2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/14 (Fri) 00:00

ブログ再開&お引越し♪

先日、フレFさんから
「1年半くらい放置してるけど、たまに見に行ってるから存在忘れないでね!」
ぽいtellが・・・

σ(;`・ ω´・)エート........

(。-`ω-)ンーーー

ああああああああ、ブログのことかぁ!

た、たしかにスッカリ忘れて放置。。。。。
ってことで、久しぶりにブログでもしてみようかと(*・ω・*)

でもこのブログ書いてない期間。
F11でアカウントハックが問題になってたんだよね。
で、ここのブログサイトからの被害が多かったり・・・

まぁ、ここ以外が安全って訳では決してないんだろうけど
なんか、こわいよねー

と言うことで、お引越し。

http://itigo330.jugem.jp/

飽きて、3日坊主にならないように、がんばります(>Д<)ゞ
entry_header

2007/04/13 (Fri) 00:00

モンクさんすごいよ・・・

夜にインしてモンクの玉だし。
いつものように誘われず・・・
サーチしつつを見てみてたりして
ようやく盾の忍さまが沸いたので、リーダー開始(´・ω・`)b

モ忍狩青赤赤47-48PTが出来上がり狩場は要塞。

狩場に到着するとめずらしくライバルもいなかったので
いい感じに狩れました(*'-')

そしてモンクさんのすごさを実感(´・ω・`)

MSNメッセンジャーでまったりとお話しつつ
携帯でメールなどしつつ
レベル上げ出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに携帯メールは、何回もしてたこともあって大変だったけど
モンクさんすご過ぎヾ(・ω・`;)ノ

狩場メモ (モンク 47→48)

ヾ(。・ω・) 続きを読む (・ω・。)ノ

entry_header

2007/04/12 (Thu) 00:00

虎パンツ(σ`・ω・´)σ GET!

木曜日、お空の日。

本日は「四神祭り」だそうで。
トリガー各種をがんばってこなしてメインの四神さん。

亀さん1戦>虎さん3戦>鳥さん1戦

四神の中で一番盛り上がるのはやっぱり白虎さんでしょうか

4.12.jpg

白虎佩楯
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% LV75~ 戦モ獣詩狩侍忍

コレが前衛さんには素敵装備なようで。

虎さんやってコレがでるのと出ないのとでは大違いなんだけど
コレがまたでないんだよね・・・

だけど、今日は3戦中2個ドロップの好成績ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

長くやってる空LSなので必要ジョブ持ちには行き渡っていたりで
2個目のドロップで装備可能な詩人に回って参りました。

詩人さんではあんまり履かなさげの虎パンツではありますが
今上げているモンクには素敵装備

と言うことで、白虎佩楯を(σ`・ω・´)σ GET!

詩人だけの今はかなーりもったいない感じではありますが(・ω・A;)アセアセ

モンクで履けるようにモンクのレベル上げがんばりますよぉ(o`・ω・)9
entry_header

2007/04/10 (Tue) 00:00

愚痴(´-ω-`)フッ =3

火曜日は裏の日。

裏ザルカでありました。
最近、またしても過疎気味の裏LSでありますが
今週はめずらしく30人↑の参加者いたんじゃないかなぁ?

うちの裏LSは基本的に精霊アラと通常アラの
2グループに分かれていたりします。
初期にしか他の裏LSにお邪魔したことがないので
他がどんな感じかは不明だけどw

精霊アラは
釣りシーフさん+進行係のリーダー+黒様's&MPヒラヒラな赤と詩人

それ以外のメンバーで通常アラを作成。
初期は2PTの通常アラが3つとか出来てたんだけど
過疎化の進む今は通常アラ1つとか
10人前後のアラ2つくらいになってきちゃてる。

まぁ、人気箇所のAF以外結構みんなGETしちゃったりするし
何よりも裏の時間が長過ぎるヽ(`Д´#)ノ
延長ちゃんと引くと3時間半とか?
新裏の時間くらいでお腹いっぱいだおね・・・

てことで、今日も長い3時間半でありました(つω-`。)

みさおは基本、精霊アラで黒様'sにバラバラ歌ってます。
裏には初期は白で参加して居たけど、ここ最近は詩人。

メインな白で裏は好きだったんだけど、なぜんかうちのLS白多いんだよね。
なので、黒になったりしてみたんだけど
今度は白さんとか詩人さんとかが黒化して・・・
裏での黒楽だからな・・・

毎回のようにお着替え言われるようになったので
一番お着替えさせられることの少ない
MPヒラヒラジョブに最初からなってることにしたんだおね。
で、裏での赤は鬼しんどいから詩人。

ほんとは黒が楽で好きなので、たまに黒で出掛けるんだけど
確実にお着替えだしね(つω-`。)

いつものように話それそれだけど
今日もいつものように精霊アラでバラバラだったんだけど

今日ずっと思ってたこと。
みんなケアルもしようよヽ(`Д´)ノ

精霊アラには基本的に白は1しかいない。
赤はその日の赤さんの数でかわってくるけど、今日は1
で、忍忍シとMPのない前衛さん。

まぁ、裏の赤は大変。
精霊の赤さんはそれにリフレ地獄プラスされるから
赤さんにそこまで期待しない。
白さんにだってMPがないときもあるだろうし・・・

黒様'sのメインは精霊ってのは百も承知。
だけど・・・
前衛さんのHP黄色かったりオレンジだったりするんだから
少しはケアルしようよヽ(`Д´)ノ

いつもこんなわけではないんだけど
なんか、今日はそれをすごく感じたんだよね。

みさお、今日はMP枯れるまでずっとケアルしてたお・・・
で、MP枯れたら「ケアルもしてねー」って言ってたんだけど・・・
また気付くと前衛さんのHP放置なんだよね・・・

MPないなら、仕方ないとは思うけど、あったりするし・・・

ε-(;ーωーA フゥ…
今日はそんな感じの愚痴愚痴言いたくなる裏でありました。
entry_header

2007/04/09 (Mon) 00:00

モンクLv47

夜にインしてモンクの希望を出して放置。
人が居たらリーダーもするんだけど
居なかったらどうすることも出来ない・・・。

インしたのがもう夜のPT出発し終わった時間だったし
あんまり期待もせずに放置してたら
お誘いのtellがやったー!ヽ(*'∇'*)ノ

赤詩白コ忍モの43-45PTでオンゾゾでコカ

なんか懐かしい狩場だなぁw
このレベルのレベル上げが久し振りってこともあるけどw
まぁ、オンゾゾに入ることが超久し振りだしw



今日のモンクさん、コカと相性いいのか?つおかった(*´▽`*)
忍>コ>モと、溶解>核熱の3連携してサクと削れて
赤詩コのMPひらひらパワーで後衛さんのMPのもちがすごくて
コカがたりなくなって、狩ごぶたんに手を出しちゃうくらいに
サクサク(*´Д`*)うまぁ

PTに入ったのが22時前だったので
2時間くらいの短時間PTだったけど
いい感じに稼げて、みさおのタルモンクはLv47となりました(*´▽`*)

狩場メモ (モンク 45→47)

ヾ(。・ω・) 続きを読む (・ω・。)ノ

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
