2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/12 (Thu) 00:00

虎パンツ(σ`・ω・´)σ GET!

木曜日、お空の日。

本日は「四神祭り」だそうで。
トリガー各種をがんばってこなしてメインの四神さん。

亀さん1戦>虎さん3戦>鳥さん1戦

四神の中で一番盛り上がるのはやっぱり白虎さんでしょうか

4.12.jpg

白虎佩楯
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% LV75~ 戦モ獣詩狩侍忍

コレが前衛さんには素敵装備なようで。

虎さんやってコレがでるのと出ないのとでは大違いなんだけど
コレがまたでないんだよね・・・

だけど、今日は3戦中2個ドロップの好成績ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

長くやってる空LSなので必要ジョブ持ちには行き渡っていたりで
2個目のドロップで装備可能な詩人に回って参りました。

詩人さんではあんまり履かなさげの虎パンツではありますが
今上げているモンクには素敵装備

と言うことで、白虎佩楯を(σ`・ω・´)σ GET!

詩人だけの今はかなーりもったいない感じではありますが(・ω・A;)アセアセ

モンクで履けるようにモンクのレベル上げがんばりますよぉ(o`・ω・)9
entry_header

2006/04/06 (Thu) 00:00

お空の日。

木曜日。お空の日。

今日は麒麟さんの日でありました。
麒麟の時間まで2班に分かれてトリガー取り。
みさおはオンしてウリ狙い班に合流したけど
結局沸かなかったです(´;ω;`)

その後、麒麟戦。

まずはお手伝いの方。
最近、なんだか麒麟さんの大暴れが
多いような気がするのは気のせい?
みさお、外部の時は麒麟さんに/asマクロ使用して
タゲを取ってる人にケアルしてるんだけど
黒さん、赤さん、詩人さん。最近よくタゲちゃうんだよねw
黒さんが必死に逃げ回ってるのもよくみるしw

忍さまと違って、後衛さんの場合。
タゲ向いたので、急いでケアル飛ばすも
ケアル間に合わず、一撃でとか・・・
タゲってるだけにHPが0になる瞬間を目撃。
白としてはケアルが間に合わなかったことが
超くやしく、超悲しく(´;ω;`)そのままレイズ・・・。

1戦目終わったところで麒麟戦が他LSとかぶっていたので
間にスチクリ班と壷割り班に分かれてトリガー取りを挟むことに。

だけど、スチクリは沸かない。ロメ水は出ないって状況(´;ω;`)

そして、かぶってた他LS。
人数が少なめだからか? 
開始するのも遅く、四神にもかなり時間がかかってたり
四神終わってからも麒麟の削りのスピードもかなり遅かったり
なので、2戦目がとっても遅くなりそうだったので
今日のラピュタの麒麟戦は中止に。

その後、ひとつだけGETしたロメ水を壷NMやって変換して
玄武たんを1戦。
素材も装備も出ずに・・・だったり。

で、今日の活動は終わり。
entry_header

2006/03/30 (Thu) 00:00

回線落ち【いりません。】

木曜日、お空の日。

お空でオンすると、ウリ班とスチクリ班に分かれてトリガー取りをしてたので
みさおはスチクリ班に合流。

だけど・・・

今日のみさおの回線、絶不調( 。-ω-) ハァ...
落ちる落ちる落ちまくる。
ンモォー!! o(*≧Д≦)o″))
この辺りから普通でなかったんだけど・・・

みさお、落ちまくりの㊥スチクリは沸きそうになかったので
スチクリ組はデスポット沸かせに移動。

で、また落ち( 。-ω-) =3
その後戻ろうとがんばるもぜんぜん繋げることが不可能で・・・
むむむ。
インターネットも何も無理だったので
プロバイダの資料引っ張りだしてきて、プロバイダに確認してみることに。

プロバイダに電話して、ルーターの初期化などいろいろ試してみるも
一向に改善されず・・・
「回線が不安定なので、安定するように手続き取りますね。」とのこと。
これをすると回線は少しは安定するとか。
だけど、設定には2.3日かかって
安定の代わりにその分速度はおちるかも?とか・・・
まぁ、繋がらないとどうすることもできないので
安定する手続きを取ってもらい電話を切りました。

しかし電話を切っても回線が・・・
ルーターのADSLランプが点灯してると繋がってるらしいんだけど
ずっと点滅状態(´;ω;`)
その後、全く繋がらない状態だったんだけど
ルーターとにらめっこしてるとADSLの点灯してる時間が
じょじょに長くなってるような?
なので、POLにあがることに挑戦。
数回落ちたりしたけど、どうにかオンできました。 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
とりあえず回線おかしい報告したかったので
オンできるまでがんばってほんとによかった(*´∇`*)

その後、回線のご機嫌がよくなったのか何度か落ちるも
全くオン出来ない状態からは逃れることが出来たようで
どうにか空の活動への参加が出来ました。

デスポットやった後にクルタナNMと壷NMをこなして
朱雀>白虎>玄武と四神戦。
残念ながら今回も白虎戦でお目当ての虎バンツは出なかった(⊃Д`;)残念

その後、暴走サボするもハズレでありました( ノω-、)クスン

お空終わって30装備にお着替えして
みさお、にょぐさん、まきさん、ろでむさんの4人で
「亡者の影」クエをしにプロミヴォン回りしてきました。
このクエ。各プロミヴォンの最終層にある扉をタゲっていくんだけど
最初のデム>ホラはワープも結構うまく引けていい感じだったんだけど
3つ目が結構はまったの・・・
ワープの玉が見つからなかったり、玉やってもハズレだったり(´;ω;`)
出発時間が遅かったので、さすがに3つ目は超ねむねむでキツかったですが
どうにか無事に3つ回ってクエを終わらせることが出来ました(*´∇`*)
entry_header

2006/03/23 (Thu) 00:00

麒麟(´・ω・`)麒麟

木曜日、お空の日。

通常活動後に今日は麒麟たん。
まずはラピュタの印章で1戦。
ドロップは大袖に光布。真龍脚こそ出なかったけど優秀(*´∇`*)

大袖はにょぐさん(σ・ω・)σ GET♪
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

その後、麒麟がかぶってたので、そこのLSが終わるまでの間
青龍たんを2戦こなして再び麒麟部屋へ戻り
麒麟たんをもう1戦してお空の活動は終了。

お空の活動終わって、おやっさんとふたりでムバに出掛けてムバ石取り。
盾がいないので、フェンリルに盾してもらおうと召喚士で出掛けたんだけど
なんか上手く行かず・・・

石取り

んー
侍のおやっさんと石取りに出掛けるなら
やっぱりMP豊富な赤なのかなぁ?
次回は赤で出掛けてみよっかなぁw
とりあえずおやっさんの分の石だけ(σ・ω・)σ GET♪して終了。
entry_header

2006/03/16 (Thu) 00:00

レロ(´;ω;`)ノ

んー
んー
んー

今日のこれにつきます(っД`*)シュン…

本日はお空の日でありました。
お空でトリガーNMを狙った後に前回のVUで追加されたクエ
「神在月」の下準備。
これフルアラの召喚獣戦。
火風水土雷氷の6つの召喚獣戦でトリガーを取って
満月の泉でかーくん戦らしい。

今日は土>風>水と16人で回ってきました。
初戦のタイタン戦は序盤でちこっと崩れて苦戦しちゃったけど
その後はいい感じに終わることが出来ました。

神在月の準備

みさおは召喚たるるで盾PTで参加だったんだけど・・・
ストンスキン、ブリンク、ファランクス。
これって役に立ってたんだろうか?(゜ー゜;A アセアセ
かなり微妙だったような・・・
てかぁー
召喚たるるHP少なすぎ(´;ω;`)
範囲で即死とかしてたしな・・・・
次回はHP増やす食事と装備どうにかしておきます(。´Д⊂)

で、お空の活動終了後
かきょんさんからの衝撃のご報告。

かきょんさん、突然の引退宣言とか。゚(゚*´Д⊂グスン

んー
んー
んー

ほんとにマジでヾ(●´Д`●)ノ゛il||liアリエナーイil||l

なんかお仕事で忙しい場所に移動がかかったらしく
新ディスク買っちゃうと絶対辞めれなくなりそうなので
ここでの引退とからしい・・・・

前報告、全くなしで突然の引退宣言。
かきょんさんらしいと言えば、ほんとにかきょんさんらしいんだけど・・・
そんなかきょんさんらしさはいらないお(。´Д⊂)
まぁ、前に聞いてても辞めちゃダメよと
みさおはごねるだけだったと思うけど・・・

んー
リアル大切。これわかってるんだけど
親しい誰かがFFを去る度に
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤヽ(≧Д≦)ノ ってなっちゃう。。。
みさお春好きだけど、別れの春は嫌いよ。。。

かきょんさん。
まぁ、最近のみさおの日記見ててもよくわかるだろうけど
最近のみさおの一番の遊び相手でありました。

お空以外にも
小人数の新月で毎週一緒にENMに回ったり、フェロー一緒にしたり
その他、いろんなこと一緒にして遊んでもらいました。

レロレロレロレロレロ

これ連発して、場を盛り上げる明るく楽しいムードメーカーなかきょんさん。
だけど、かきょんさんってそれだけじゃないんだよね。
すっごく人のキモチを考えられる人だし
しっかりした考えもってるから
みんなをまとめて前に出て引っ張っていける人でもありました。
みさおにとっては一緒に居て楽しく、そしてほんとに頼りになる人。

そんなかきょんさんの引退。
んー
んー
んー
これかなりの大打撃
めちゃくちゃ寂しい現実であります(。´Д⊂)

お空の活動にしても、LSでのENMや、その他いろいろ。
かきょんさんは居なくてはいけない必要な人だし。
そのかきょんさんが抜けた穴。
これからどうなっていくんだろ・・・。

はっきり言って新月のENM他の活動は
かなり厳しいことになっていくと思うんだよね・・・
なので、超寂しいってキモチだけでなく
今後、かなり不安だったり・・・

(ノ_-;)ハア…
なんかキモチが、ずーんと重くなりました。

だけどまぁ
そんなことは、おいとい(」'Д')」
て~('Д')ノノ

かきょんさん。
今までほんとにたくさんお世話になりました。
ほんとにほんとに楽しい思い出をありがとう。
これからお仕事忙しくなったりで大変だろうけど
身体に気を付けてがんばってください。

お仕事落ち着いて時間が出来たら
レロレロレロレロレロレロレロと
ひょっこりを戻ってきてくれることをみんなして心待ちしておりますよw
ちょっとの時間のオンでもいいですよ。
かきょんさんがいることに意味があるんだからw

かきょんさんと

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

これは永久に不滅ですよw
side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
