2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/09 (Fri) 00:00

トリガー取りとキュパ

オンして借りてきたDVD見ながらかなーり放置気味に
ソ・ジヤとウルガランのトリガー取りなど。

最近のお気に入りは「CSI:科学捜査班」
「24」 → 「トゥルー・コーリング」に続くみさおのハマってる海外ドラマの3つ目。
3話入りを毎週2本地味ぃに借りて、今週よくやく第2シーズンに突入。
んー
むかーし、深津絵里が出てた漫画が原作か何かのドラマで
「きらきらひかる」ってあったんだけど
それが結構おもしろくて好きだったんだよね。
CSIはそれ系の海外ドラマかなぁ?
トゥルー・コーリングと同じで1話1話終わるから見やすくていいかも。
24はめっちゃおもしろいけど、24話完全にお話続いてるから
次見たくてたまらなくなるんだよねw

話は戻してFF
放置しつつトリガー取りした後は召喚士に着替えて、キュパタイム。
今日は週末ってこともあってボヤめちゃ込みだったなぁ。
蜘蛛が枯れ気味だから、マンドラたんやってたりしたんだけど
マンドラたんは一匹倒すの時間かかるから
サクサク倒せないのがなぁ・・・
でもここんとこ、ソロでキュパってるせいで地味に印章増えてて(゜Д゜)ウマー
神印章がようやく30個になりました。
またみんなの印章がたまったらBC行きたいものですw

キュパから戻って恒例のお料理納品。
本日は「サーモンクルート」
メインの食材のサーモンが競売にないおヽ(`Д´)ノ
明日はお休みだから、明日在庫あること祈るしか・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
