2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/10 (Sat) 00:00

れれる上げとか、真龍戦

お昼過ぎにオン。
召喚士するぞぉ!と気合をいれて希望を出してみまちた。
いつものなら、そのまま2時間程放置されるのですが・・・
今日は10分くらいで誘ってもらえて(゜Д゜)ウマー
侍忍シ詩白召でビビキーへ
土曜日なので超こみこみで超取り合いだっりだけど
詩人さんもがんばって釣りに参加してくれたのでまだよかったですw
だけど白さんがレベルアップして速攻@30分で宣言・・・。
残念ながら2時間の短時間PTとなりました。
ジュノに戻って、収納に行こうかと飛空挺乗り場へ
そしたら希望も出してないのお誘いが(*´∇`*)
やっぱりみさおは飛空挺乗り場って誘われやすいw

と言うことで、再びれれる上げ。
モシ忍黒白召
忍さまが裏の可愛い釣りタルシさんでありました。
タルシも可愛いですが忍にんも可愛いですねw
こちらも2時間の短時間PTでありましたが
誘われない召喚たるる。
誘われただけラッキーだったりです。

れれる上げ終わって休憩挟んで
夜はは神99BC「真龍」のお手伝い6連戦。

神99BCの3つ「戦慄の角」「動く島」「真龍」
みさお、今日の「真龍」BCは初体験。
それに黒でのお手伝いだったりなので超緊張しちゃってたりでありましたw
前回の「動く島」も黒だったりだけど
黒の精霊パワーで完全押し切りって感じの戦闘だったので
そんなに緊張しなかったんだよねー
なにがみさおをドキドキさせたかと言うと
何気に「スタン」だったり・・・w
お空の活動は完全に白だし、黒でBCって黒魔PRで精霊で押し切りとか
ENMとかぐらいしか経験ないから、スタン回しが経験なくて緊張したんだよねw

んっと、構成はぁ。
ナナ詩詩白白狩と@は赤魔と黒魔
連続魔を使用する関係で黒と赤で途中でジョブをかえに戻ってる人が
何人か居たのでハッキリとした人数はよくわかんないw

真龍

強化を一通り頂いて突入。
Ouryuと同じように後ろから攻撃しちゃうと
鬼範囲攻撃のスパイクフレイルがきちゃうので
真龍の向きに気を付けながらの戦闘。

まず真龍の攻撃に黒でスタンを回しながら
範囲攻撃が多いので、ケアルガでHP回復したりして
MPをあまり使わないようにちまちま削る。

真龍

真龍のHPを1/3ぐらい削ったところで真龍が飛ぶので
それを合図に赤/暗さんが連続魔スタンを発動。
そして黒魔は全力で攻撃だ!
真龍には水系と雷系がいい感じでありました。
連続魔キレた後も少し真龍のHPは残ってるけど、そのまま押し切って終了。
範囲攻撃がかなーり痛いので、死者は何人か出ちゃったりだけど
6戦全部無事に勝ててよかったです(*´∇`*)

だけど・・・
えくせさんお目当ての黒帯アイテムは6戦もしたのに出なかった(´;ω;`)
これで黒帯アイテム揃うぽかったのに( ノω-、)残念
モンクさんにかなり魅力的みたいだし出て欲しかったなぁ・・・。

お手伝い終わってウィンに戻ると
昨日手に入れれなかった納品に必要だったサーモンの在庫があったので
食材庫に残りの材料を取りに行って
ドタバタしながら「サーモンクルート」を作って納品。
しかし・・・
時間間に合わず、1つ納品し切れなかったり(。´Д⊂)

日付がかわって納品お料理は「石のスープ」に。
こちらは店売りあったりなんだけど、1つのポイントが超低くて
27個納品しないといけなかったり・・・
スタックできないお料理なので
店売りしてたバスの倉庫を4往復して超面倒くさかった(⊃д⊂)

その後、今週まだだった礼拝堂のミラテテをもらいに行って
最後はちこっとねむねむだったけど赤に着替えてムバ石取り。
運良く2匹目でGETして(゜Д゜)ウマー
まぁ、出なかったらムバ落ちする気満々だったのですがねw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
