2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/11 (Sun) 00:00

ENM

夜にオン。
恒例のENMなど。

まずはリヴェENM。
かきょんさんとふたりで先に出掛けて、みんなが到着するまで鱗取り。
ご飯で休憩したりつつ、鱗を2枚GETしてBCへ
にょぐさん、かきょんさん、るうさんがそれぞれソロで突入して
みさおはようさんとふたりで突入。
無事に勝てて、にょぐさんの大好きなハズレリングのクロスボマンリングと
ウッズマン出て(゜Д゜)ウマー

サンドでミラテテもらって、ウルガランへ
5人で1PTで突入するってことだったので
経験値頂きに召喚士で寄生したんだけど・・・
山登り㊥に2回も死んで、無駄に経験値ロスしたり( ノω-、)
2回目はレイズ3頂けたし、晴れ待ちの牛たんで
一回分の経験値のロスだけで済んでよかった・・・
ENMで経験値頂けて微妙にプラス。
死ななかったらLv69なれたかも?なのに(。´Д⊂)うぅ

続いて黒に着替えて@ワENM
ゆうげさんがオンしたので6人でサクっと出掛けてきました。
久し振りにガラティーアみた気がするw

最後はムバ石取ってた、にょぐさんとかきょんさんを3人でムバへ
ここんとこ調子よかったりのムバドロップですが・・・
木材・・・
リミポ(゜Д゜)ウマーってことで・・・

ジュノに戻って、ようさんにくっ付いてバリスタ無制限へ
だけど、シャッフルで敵になっちゃうし
みさおの入った国は外人さんも居たりで会話がほとんどなく・・・
イマイチ楽しめなかったw

バリスタ終わって、かきょんさんとふたりでクフでキュパ。
久し振りにフルに倒せたので少しは経験値稼げたかもです(*´∇`*)

最後に眠たいけど、本日のお料理「マトンロースト」を納品しました。
食材3つだけいいお料理でよかったw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
