2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/13 (Tue) 00:00

ありえないっ!ヽ(`Д´)ノ

本日はバージョンアップ。
結構楽しみにしてダッシュで会社から帰ってきたの。
だけど・・・

バージョンップはサクっと出来たんだけど
なんかよくわかんないけど落ちまくり・・・
普通によく落ちるって感じじゃなくて、完全に落ちまくり(。´Д⊂)
これってメンテくるんじゃないかなぁ?と思ってたりしたんだけど・・・
なんか様子がおかしい(・・?
Rは2000オーバーから0をいったりきたり、3分オンしては落ち
を繰り返してるみさおに対して、他の人達はいたって普通?
LSには誰も来てなかったけど、フレのサチコとかかわんないし・・・
少し歩いては落ちて巻き戻しを繰り返しつつ、上層でフェロークエを受けて
下層の海神楼でイベントみようと扉をタゲるんだけど
イベントが長いので、イベントの途中でRが0になって
100%からどんどん低くなり⇒は緑>黄>赤へと・・・・
これがありえないくらい繰り返し・・・
このイベント15回はみたかも(。´Д⊂)うぅ・・・。
その後、ディアボロスクエを受けに行こうと
ヴァズに飛んでOPしようとしたんだけど
ヴァズからOPまでで3回落ちちゃう感じ・・・
どうにかウィンに着いても落ち続け・・・
オンしたまきさんに確認しても他のみんなは平気ぽい・・・

その後も落ちてはオンしてを繰り返し続け・・・
今日は裏だったりだったんだけど
さすがに無理と判断して、裏の活動はお休み。

で、諦めてテレビみたりしつつ
たまにオンして海神楼の扉前でイベントいける試してみたり・・・

もうね。ほんとにね。
ありえなかったおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いったい何十回落ちたことか・・・
同じクエのイベントを最後まで見れずに何度繰り返したことか・・・
で、日付代わりそうだったので再び落ちつつウィンに向かって
日付かわって納品のお料理を聞きました。

そしたら・・・
今日のお料理「どんぐりクッキー」を店売りで買って
納品しちゃうまでなぜか落ちない?
5分を経過し、10分経過。
むむむ。
たまにR2000行っちゃたりするけど、どうにか踏ん張って落ちなくなりました。
(*・ェ・*)ナンデ?
みさおだけだったので、プロバイダが調子悪かったかも?だけど
いきなり落ちなくなったノが不思議でありえない一日となりました・・・。

納品後、ディアボロスクエを受けて
フェロークエのイベントもようやく最後まで見れて
フェロークエをやりに、ギデ>シャクラミ>ジャグナを回って落ちました。

いろいろしたいことあったのに
結局ほとんど何も出来ないままだったなぁ・・・
ほんと踏んだり蹴ったりのバージョンアップの日となりました( ノω-、)

明日は回線の調子も悪くならずに
いろいろ出来たらいいんだけどな・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
