2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/14 (Wed) 00:00

ディアボロス

いつもは遅めの水曜日だったりだけど
風邪引いてて、イマイチ体調優れなかったりで
今日は遅くならずにオン。

LSに少し人が増えるのをボヤで召喚士でフェローしながら待って
少し人が増えたところで、みんなにお願いして
召喚獣「ディアボロス」を取りに出掛けることとなりました。

メンバーは黒MisaoMakyYuuge 赤Jog
とお空で一緒のゆきさんと、まきさんのLSから黒たるさんで
盾も物理アタッカーもなしの黒黒黒黒赤赤。

ウィンでそれぞれクエを受けてソ・ジヤや向かったんだけど
ソ・ジヤのBCエリアに入るとスゴイ人・・・
込んでるのは覚悟してたけど、ほんとにスゴイ人でありましたw

順番待ちしてプロを頂いてBCに突入
作戦は赤/暗なにょぐさんに、くまスタンしてもらって
その間に黒でサンダガ3*4+ゆきさんの連続魔サンダー3
いい調子でかなーり削って、黒でファイガ3詠唱して
@ほんの少しってところで・・・
床抜け落ち&WSの範囲攻撃+睡眠のナイトメア?
スタンの合間にそれが入ってしまって・・・
ふたり落ちて、残りはZzz。。。。

全滅( ノω-、)クスン
ほんとに@少しだったのにぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、レイズ頂いて蘇生してリベンジしようってことになったんだけど
赤さんはふたりとも連続魔使っちゃってて
頼みのつなのくまスタンがない・・・

だけど、せっかくここまで来たんだしってことで
とりあえず黒4で叩かれても死ぬまでは詠唱できる
泉使って挑戦してみることに。

ゆきさんがサンダー3でタゲと取ってくれて、黒4でサンダガ3。
サンダガ3をうった後はスタンなどを入れて
詠唱の長いガ3系はやめて4系魔法。
そしてディアボロスのWSはきたんだけど、にょぐさんがスタンでバシっと止めて
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
無事に勝利ぃ(*^ー゚)v ブイ♪

初戦は連続魔スタンで運悪くスタンの合間にWSきちゃったけど
上手い人が狙えば、連続魔なくても止められるものなんだねw

だけど、リベンジする前の衰弱待ちの時に
かなりの数の死体が出てきてたので
みさお達の初戦と同じようにスタン仕切れずに負けちゃってるところ
多かったんじゃないかなぁ?

だけど、ほんとに勝ててよかったぁ。
みなさんお付き合いありりです(。-人-。)
これでがんばって召喚士75を目指せそうですw

OPでウィンに戻って
召喚獣「ディアボロス」をGET♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

SS撮るのにサルタに出て早速出してみました。
しかし・・・
タルだとディアボロス入れて一緒にSS撮れないおヽ(≧Д≦)ノ
普通に撮ると足元しかはいらないので
かなり遠巻きから見たSSになってしまった(´;ω;`)

ディアボロス

と言うかぁ~。
ディアボロス、キモっ!ヽ(ヽ>ω<)

このSS撮ってる時に、ミッションのディアボロス戦の時を思い出しました。
プロマシアMの時はくまたさんがナイトでタゲを取ってたんだけど
「足しかみえねーw」って嘆いてたことをw
タルナ視点だと確かに絶対に足しか見えないだろうなぁとw
そういえば、くまたさん元気かなぁ?w

SSに満足して、今日のお料理の納品「ニシンの塩漬け」を
食材庫に食材あったのでサクっと済ませて
明日はお空の日なので、お空まで移動だけ済ませてお空落ちしました。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
