2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/16 (Fri) 00:00

サンタたるる(´・ω・`)

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o きゃあーきゃあー♪

今日からヴァナではクリスマスイベント「星芒祭」
去年のサンタ帽子に引き続いて、今年はサンタ服。
イベント大好きなみさおは結構楽しみにしておりましたw

オンして早速、サンタ服を求めてウィンへ
森の区のモグの周りはすごい人で超おもおもでありました。
モグにお話聞いてクエを進めようとするも・・・
なんかややこしくて全く理解出来ず(ノ_-;)はぁ...

同じくサンタ服を取りに来てたらむさんに何度も何度も説明してもらって
あんまり理解出来ないままではありましたが
どうにか無事にサンタ服をGET♪v(。・ω・。)ィェィ♪

サンタたるる(´・ω・`)

我ながら可愛い(*´д`*)
やっぱりタルに生まれてきてよかったお(*´∇`*)

今回のサンタ服は可愛いので■eにしては「たいへんよくできました」
まぁ、取るのややこしすぎですが・・・

運よくHQのサンタ服まで取れて満足していたところで
お誘い受けて、らむさんのLSに混じって
今回のVUで実装された「バハムート」クエに出掛けることとなりました。

BCのあるリヴェへ移動。
みさおはかきょんさんと共に黒で参加。
構成はイマイチ覚えてないけど、18人BCを15人で突入しました。

バハムート戦・前半

ファイア5、フレア2、メガフレア、ギガフレア。
突入前にこんなのがあるから、みんなでかなーりキツそうな想像をしてたんだけど
いざ戦ってみるとそんなにキツくなかったりw
ナイトさまふたり常にノクトシールド(ファランクス)をかけに行ってた
召喚さんは範囲攻撃を一緒に頂いてしまってたので
常時瀕死状態ではありましたが死者を出すことなく
余裕ありめで倒すことが出来ました。
感じ的には構成をちゃんとしてたら2PTでもどうにかなりそう?って感じ。
倒してだいじなものをGETしてジュノでイベント。
どうやら、ミスラクエと一緒で今回のBCは序章に過ぎないようで
後半戦があるみたいでありました。
きっと今回と比べ物にならないくらい強いんだろうなぁ・・・。

バハムートクエが終了後
かきょんさんとるうさんと3人でムバに石取りに出掛けました。
少しでも経験値が欲しかったりなので
みさおは召喚士で出掛けたんだけど
嬉しいことに、かきょさんのトレパンパワーで
30分で3個の石のドロップがあって(゜Д゜)ウマーでありました。

石取り終わって、るうさんと共にウィンに行って
るうさんのサンタ服取りをちこっとお手伝い。

るうさんと

ミスラサンタさんもタルには負けますが可愛いですw

そして寝る前に@ワの山登りだけ済ませて
トリガーGETしたところで(´・ωゞ)おやすみなさい
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
