2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/17 (Sat) 00:00

サンタ(≧∇≦)

お昼少し遅めにオン。
にょぐさんがサンタ服のHQと格闘してたので
バスに出掛けて、ちこっとお手伝いなどしてみたり。

にょぐサンタさんと。

やっぱりたるサンタは激ぷりぃ♪(≧∇≦)

その後、ジュノに戻り召喚士に着替えて
サチコメを書き終わったところでお誘いが!(゜Д゜)ウマー

まぁ、召喚士での「いつもの・・・」補充だったわけですが・・・
みさおの召喚士Lv68
ビビキーでレベル上げ㊥の↑Lv72のPTに
16;00過ぎに18:00解散と言うことでお誘い頂いたので
かなり短かくて微妙?と思われるPTだったんだけど
誘われにくい召喚士。贅沢はいいません(´・ω・`)
テレポ屋さんを見付けてビビキーに向かいました。

シ忍狩赤黒召PT
短いPTだったけど、PTの雰囲気もよくて
休憩なしで数をこなして、指輪も使ったりだったので
解散までに7000くらい稼げて
みさおの召喚たるるはLv69となりました(*´∇`*)

ご飯休憩はさんで、再び希望を出して誘われ待ち。
いつものように1時間過ぎても誘われない(´・ω・`)。。。

なので、かきょんさんにフェローのお誘いなどしていたら
リンパスのシャウトしてるとの事。
行きたい行きたいと思いながらも
一緒にいける人がなかなか集まらなくてあんまり行けてないリンパス
かきょんさんが参加すると言うことだったので
みさおも野良リンパスに参加してまいりました。

野良リンパス、参加者は12人。
人数多いし、どこに行くのかなぁ?とちょっと楽しみにしてたんだけど
突入したのはアポリオンNW
いつものとこじゃん(´ヘ`;)。。。

12人もいるので、4層の龍ボス以外は
サクサクと全部倒していきました。
だけど、さすが野良ってだけあって
それぞれやりたい放題と言うか、まとまりがないというかw
会話もほとんどなかったし・・・
初めてのBCだったらまだ新鮮味があってよかったんだろうけど
イマイチ楽しさがかけるリンパスだったなぁ。
みさお、リンパスはアイテムも欲しいことは欲しいけど
それよりもいつもと違う何かがやりたいって方が大きいんだよねw

人数もいるし最後のベヒボスも倒せるなぁと思っていたんだけど
雑魚ベヒ3匹㊥2匹やったところでボスベヒに手を出してしまったので
真ん中にある池?ぽいのを使ってマラソンしながら倒すってことが
不可能になってしまって、マラソンも出来ずに大崩壊。
そこでサクっと全滅して、雑魚からやり直せばよいのに
数人が粘ってなかなか仕切り直すことも出来ず・・・
何度目かのメテオで大半が死んで
ようやくタゲが切れて仕切りなおし。
衰弱を待って、先に雑魚を倒して、ようやくマラソンしつつボスベヒ。
だけど、半分くらい削ったところでタイムオーバー( ノω-、)クスン
ザクっと全滅してたら時間内に倒せたのになぁ・・・
やっぱり野良だと全滅して仕切りなおそうって意見でても
しぶとくがんばろうとする人とかいたりなんだよね・・・

リンパス出て、古銭の分配。
今回はひとり4~5枚。
まあ、メンバーいないからまた野良で行くかも?だけど
次は行ったことがないとこがいいなw

リンパス終わって、かきょんさんとクフでフェローしてまいりました。
o(*⌒―⌒*)oにこっり♪

キュパサンタと。

うちのキュパたんも激ぷりのサンタさんでしょ(≧∇≦)キャー♪
HQサンタ服+HQサンタ帽子でランデブーポイント行くと
フェローがサンタ服になるとにょぐさんに教えてもらって
サンタキュパたんとなりました。
みさおのイベント好きがここでようやく役立ちましたよw
去年、サンタ帽子のHQも取っててよかったw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
