2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/18 (Sun) 00:00

召喚士とか。ENMとか。

お昼過ぎにオン。
召喚士に着替えて希望を出して誘われ待ち。
今日は1時間も待たずにナイトさんにお誘い頂いたんだけど
ナイト盾だと召喚士いまいち動きにくいんだよね・・・
だけど、贅沢の言えない召喚士なのでPTに入ったんだけど・・・
次々とメンバーが入って来て6人PT完成したので
ふとパーティ構成を見てみると・・・
ナナ侍召赤黒
むむむ。

なぜ(; ̄Д ̄)ナイトが2?

メンバー①:ナイトさんがふたり???
他メンバー:ほんとだ
ナイト:わたしサポ白? サブ盾? タゲ回すの?
でタゲ回すの?
内藤リーダー:わたし盾することに飽きたので盾しませんのでアタッカーです。

Σ( ̄Д ̄lll)なんですと・・・?

ナイト:わたしナイト2は初めてだ
他メンバー:無言・・・

ナイトアタッカーいりません。

ビビキーまでチョコボで移動ってことになったんだけど
狩場着くまでの会話は内藤リーダーの内藤なお話のみ
唯一、ナイトさんが相づちうったりしてたけど
その他メンバー無言でありましたw
たぶん、みさおと同じように他にアタッカーの希望いたのに
ナイト2とかありえないってLSで愚痴ってたんだろうなぁw

ほんとPTにふたりもナイトいらないし(。´Д⊂)うぅ・・・。
まあ、PTに召喚士いりません。がw
後衛のケアルでのMPの消費が激しくてMP休憩が多かったりで
3時間くらいのPT。かなーり微妙・・・
と言うかぁ。わたしはアタッカーですと言いきってた内藤リーダー
ほんとにいりません。

内藤さまPT解散して、にょぐ忍さんと海蛇へ出掛けて
サハギン&タコさん相手にフェロー。
フェローも60越えるとクフやボヤの敵より強いの倒さないと
フェローへ経験値が低いんだよね・・・
狩場も考えないといけないし、どんどん敵が強くなるし
ますます後衛のソロでのフェロー難しくなっていくなぁ( ノω-、)クスン

フェロー終わって休憩はさんで、夜はENMまわり
まずはリヴェ。
MisaoJogKakyouinKobutachan
モンクなようさんといざ突入しようとしたら
ようさん、にょぐさん病でクエ受けてなくて突入出来ず・・・
そして、みさおは最後の最後、どうにか倒せたぁと
思ったのと同時に3回目の自爆がきて、負け(´;ω;`)残念

その後、衰弱のままにょぐさんのマメットクエに今週はみさおが寄生して
ありがたくミラテテGETさせて頂きました♪
にょぐさんに感謝(。-人-。)またよろろ

続いてムバ石持ちのMisaoJogKakyouinLuuでサクっとムバENM
ハズレアイテムじゃなかったので(゜Д゜)ウマー

次はウルガランENM
5人だったので、召喚士で寄生させてもらって
晴れ待ちの牛たん&ボムのリミポとENMで経験値頂けて、かなり(゜Д゜)ウマー

最後はまきさんも合流して6人で@ワENM
@ワは事故怖いので、黒に着替えて参加してリミポ頂きました。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
