2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/11 (Sun) 00:00

ENMとケモケモ

お昼すぎにオン。

にょぐさん達が夜にお出掛けだったので
今日はお昼に40ENMに出掛けまちた。
MisaoJogCarpKakyouin の赤4で、まずはリヴェへ
鱗の在庫が結構あったので、今日は鱗取りはなし。
途中にょぐさんがスニをかけずにモルモルに突っ込んで
お亡くなりになったりしまちたが、サクっとボムENMは終了。

その後、それぞれリヴェのミラテテをサンドにもらいに行ったりして
続いてはソ・ジヤENMへ

いつも赤赤白忍で勝ててたりだったので
今日は経験値欲しさに召喚士で参加されてもらいまちた。

それが大きな間違いでありまして。。。。( ノω-、)くすん

召喚士。Lv40制限だと鎧以外たいしたこと出来ず・・・。
MPはコンバがある分。赤のが断然もったりします・・・。
履行もよわよわだったりで、赤の精霊のが断然マシでありまして・・・。

それに加えて、にょぐ忍さまが㌧術をお忘れになられてしまってたので
火力よわっ!!

召喚士いりません。(。´Д⊂)うぅ・・・。

残念なことに負けちゃいまちた。゚(゚*´Д⊂グスン
ごめんなさい。ごめんなさい。
もう2度と召喚士では行かないので(´;ω;`)許してください

その後、解散して礼拝堂に???タゲりに行って、ゆっくり休憩。

夜遅い時間になって、マッタリと借りてきたDVDを観ながら、ケモケモ。
グスゲンに出掛けようと思って、下層でテレポ屋探して叫んだんだけど・・・・。
丁度テレポ屋さんがいない時間で、何度叫んでも反応なし・・・・。
みんながみんなしてテレポ屋探して叫んでいるんだけど
反応がないので、どんどんテレポの値段が上がっていってたの。
3国でも1000~3000で叫んでたりw
テレポ屋(゜Д゜)ウマー
30分くらいして、外人さんがテレポ屋開始しだしたみたいで
ようやくテレポ頂けてグスゲンへ

ケモケモinグスゲン

で、昨日のキャンプ場所に篭って、マッタリとケモケモタイム。
数度死んだりしたんだけど
今日も掘り掘りで走り回ってる人にレイズもらえたりでHPに戻らずに
経験値増えては死んじゃったりで、ちまちまと経験値稼いでおりまちたが
2連続で死んだところで飽きて、HPに戻ってFF終了。

その後、落ちてブログのテンプレートを少しいじって(´・ωゞ)おやすみなさい
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
