2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/20 (Tue) 00:00

つまんなぃ(´・ω・`)

火曜日なので裏世界の日。
突入ギリギリ、遅刻気味でパールを付け替え「こんばんわ;」

みさおさん。赤と詩人どっちがいい?

どっちかしかダメなのか(; ̄Д ̄)!?

詩人、時間かかるから赤で;
と言うことでダッシュで赤に着替えて参加の裏ウィンでありました。

今日の裏ウィン。
新月メンバー誰もいなくてさみしい裏でありました。

て言うかぁー。
最近、かなり飽き気味の裏
ひとりで参加の裏って超つまんないぃぃぃ(ノ-ω-)ノ

だけど、裏とか空ってなんか休めないんだよね・・・
なにか予定が入ってたら普通に休めるんだろうけど
それ以外はなんかよくわかんないけど、気分的にw

つまんないぃぃぃとtellでぼやきつつ、長い裏は終了。

そして、キュパを呼び出して信頼度+1しとこうと思い
2時からメンテだったので、それまで少しだけ召喚士に着替えてボヤへ
召喚士の準備に時間かかったり、めんどくさかったりで
お話ししつつ、5匹くらい倒したところで
そのままボヤ落ちしちゃいました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
