2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/22 (Thu) 00:00

今年最後のお空の日とフェロー


木曜日なのでお空の日。
今年最後のお空の活動で、麒麟たん。

オンするの遅くなりそうだったので昨日お空落ちしてたんだけど
普通に帰れたので、いつも早く着てくれてるメンバーでトリガーNM

今日はとってもいい感じに、スチクリ>ジパ>マザーとGET♪
最後にファウストが沸きそうな時間だったので
麒麟たん集合のギリギリまで待つことになったんだけど
もうそろそろ諦めないといけない時間になった頃
見事にファウストがPOPして(゜Д゜)ウマー
久し振りに4つもトリガーNM取れてよかったです(*´∇`*)

その後、麒麟戦を2戦。
今回もお目当ての大袖も真龍脚も出ず(。´Д⊂)
ここんとこ光布と免罪符のみが多いなぁw

麒麟戦

麒麟戦終わって、壷NMでロメ水を変換して
青龍>玄武をサクっとこなして、年内のお空の活動は終了となりました。

お空の活動終わって、にょぐさんとかきょんさん一緒に
ボヤに出掛けてフェローたん。
レベル上げPTがいなかったので、ドーモくんを乱獲しました。
シグナルで1戦したところで明日も朝が早いかきょんさんが落ちて
タクティスでにょぐさんともう1セット。
木材4つと挿し木が11本もGET出来て激(゜Д゜)ウマー

ドーモくんでフェロー

何気にフェローって、場所を選べばアイテムも(゜Д゜)ウマーで
印章もGET出来ていいんですよ(´・ω・`)b
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
