2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/23 (Fri) 00:00

召喚PTとか。箱庭バリスタ

お昼にオン。
召喚士が@8500だったので上げ切っちゃうォゾ!と
気合いは入っていたんだけど・・・
いつものように誘われず(。´Д⊂)うぅ・・・。

誘われ待ちでしてたお部屋がかなーりはかどりました(ノ_-;)ハア…

誘われないまま3時間くらいが過ぎた頃
お誘いキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
今日はお約束の補充ではなくて、初の召喚PT。

集合場所のお空に向かって初召喚PTを体験したんだけど・・・
んー
なんて言うかぁー
まずかった(⊃д⊂)

人数のせいなのか?やり方のせいなのか?
なんかよくわかんないけど不味かったですw

召喚69のみさおと、70のエル召喚さんと67のひゅむ召喚さん。
みさお以外のお二人は一緒のLSぽかったんだけど
たぶん、みんな召喚PT初だったと思うw

3人しか居なかったってこともあって、つよ~とての鳥たん中心に
後半は慣れてきたので、ちこっとドール混ぜてみたり(´・ω・`)
でもMP調整とか上手くいかずに
2チェーンやって休憩の繰り返しで、イマイチでありました。

もう少し人数居たり、メンバーが70の履行使える人ばっかりだったら
もう少し(゜Д゜)ウマーなのかなぁ?
まあ、誘われないままジュノにいるよりは
経験値が少しでも入るのでいいのかな?w

3人でやってみて思ったこと。
わぉーんがやっぱり強い(´・ω・`)b
70の人と比べても他の召喚獣が一撃30台ダメだったのに
わぉーんは40台のダメでてました。
履行が70の履行より弱かったりでしたが
基本的にフェンリルにタゲが集中してたかなぁ?

67の召喚さんはディアボロスを出して
履行でネザーブラストを使って
毎回400ちょっとのダメ出してたんだけど
ディアボロスはMPの消費がちこっと激しい感じ。
ネザーブラストのMPの消費も激しいし
闇杖の効果が出てないのか?出してるだけのMPの減りも
フェンリルよりあるぽいかなぁ?
なので、やっぱりわおーんなのかもw

3時間ちょっと召喚獣PTを経験した後
夜はフレなどを集めて箱庭バリスタ大会。
バリスタ未経験の人の為に、とりあえず体験してもらおうと
身内を集めてバ・バ・バ・バリスタ(´・ω・`)b

箱庭バリスタ

みさおは箱庭バリスタ初めてだったし結構楽しかったですw
短時間のバリスタを数戦。
サポなしにしてみたり、ランダムで黒'svsアタッカーになったり
知り合いばっかりだったし、おもしろかったw

箱庭

バリスタ終わって、@ワとウルガランだけ登って
とりあえずENMトリガーだけGET♪
その後、フェロークエしようと50装備の用意して
遥々フェ・インまで出掛けたんだけどねむねむの為、フェ・イン落ち
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
