2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/12 (Mon) 00:00

ブログのお引越し(≧∇≦)

またまたブログのお引越し。
我ながら飽きっぽいな(* ̄ー ̄*)ニヤリ

前のブログ「ヤプログ」
使ってたゾウさんのテンプレも可愛くて結構お気に入りでありまちた。
じゃあ、お引越しは(○'ω'○) なぜ?

理由:なんとなく (o・ω・o)

お盆くらいからお引越し考えはじめて、ここのブログにしまちた。
ここのブログって他のブログとはケタ違いにテンプレが多かったりなのです。
そして、そのテンプレを改造してイジイジしてもOKなのが多かったり。
HTMLとスタイルシートなどをイジって
字体を替えてみたり。時計など置いてみたり。
サイドメニューなどイジってみたり。
こう言うの全く知識はないんだけど
ちまちま試しながらやるのが結構好きみたいですw

テンプレをイジって、溜めに溜めきった日記を更新しての使い心地。
んー
微妙(´・ω・`)

前のブログみたいに文字数の制限がないので
文字数を気にせずにお得意の長文を書けるのはかなり◎
だけど画像UPする時とかなどは前のブログのが断然使いやすかったなぁ。

@はたくさんテンプレあったけど
ゾウさんテンプレ程気に入ったテンプレ見付けれなかったw
そこは字体やテンプレいじいじでカバー㊥

まぁ、すべては慣れなんでしょうけどw

慣れてここに落ち着くか
また飽きてお引越しするかが数ヶ月後のお楽しみ。
前のブログが半年くらい。その前が2ヶ月くらい。
もうひとつ前も、その前も半年くらいだったかなぁ?
とにかく半年くらいで飽きて、お引越ししてたりでありますw

さてさて、今日のFF

今日は遅めのオン。

ケモケモ装備のままだったので
ケモケモしにグスゲンに出掛けようかとが思ったんだけど
あんまりやる気も出ず・・・

なので、スニの使えないケモケモしだして
消費の激しいオイルを作ってみたり。
錬金のプロの神にょぐさんのようにHQ出来る訳じゃないけど
NQでも自分で作った方が若干お特ぽいです。

その後、ついでに1Dだけ昏睡薬作って
錬金が53にスキルアップ

早めに落ちて、ブログいじいじして寝まちた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
