2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/30 (Fri) 00:00

れれる上げとか。キュパっちとか。

今日から短いお正月休みであります。
だけど・・・
大そうじめんどくちゃいね(⊃д⊂)

夜にオンして放置気味におそうじなど。
そしたら超めずらしく希望もサチコメも書いてないのに
召喚たるるにお誘いが!!Σ(゜Д゜)

まあ、他に後衛がつかまらなっかたようなでしたが・・・
特にすることもなかったのでPTに参加してまいりましたw

モ侍忍詩黒召の68~70PTでビビキーへ
PTに詩人さんが居たら(゜Д゜)ウマーって思う人多いと思うんだけど
みさお的に召喚士と詩人って相性悪いような気がする・・・
@1の後衛さんが黒さんじゃなかったら、そんなこともないんだけどw

基本的に黒さんは戦闘中にMP回復で座るものだったり。
そして、詩人さんは前衛さんへの歌とバラを歌ってたり。
みさおも詩人やってからわかるけど
歌ってる間って何も出来ないんだよね・・・

で、召喚士なのですが・・・
たぶん、召喚士を上げてる人くらいしか気付かないと思うんだけど・・・
何気に召喚獣呼びだすのって詠唱長かったりするの(´;ω;`)
召喚獣を呼び出して前衛さんのところまで走って行って
履行して後衛さんのところまで戻る。

「大地の鎧」や「下弦の咆哮」のない頃の低レベル帯は
完全ケアルマシーンになりきれるんだけど・・・
リキャごとに履行するレベル帯になると・・・。
呼び出してる時とかにそれを即キャンセルしても
すぐにケアルとか状態異常治すのが出来なかったりするんだよね・・・

めっちゃ長い前フリになっちゃたな(´・ω・`)
黒詩召だとね。
状態回復とか遅れちゃったり・・・
黒さんは座らなきゃだし、歌も召喚もすぐにやめれないの!

で、今日の忍さまはヘイストないからか?やたらと被ダメが多くて
めっちゃ怖かった(⊃д⊂)
そしてケアル間に合わず、2度ほど死なせちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。
だけどぉおおおおお
サイレナ即飛んでこなかったら、やまびこ使おうよぉヽ(;´Д`)ノ
持ってなかったのかなぁ・・・?
てか、後衛&蝉持ちの方でやまびこ持ち歩かない人が
みさおには理解出来ないがw

後半、狩場こみこみで枯れ枯れだったりでイマイチ稼げなかったりだったけど
とりあえず誘われて経験値増えただけ、ラッキーなのかな・・・

れれる上げが終わって
かきょんさんとようさんとリヴェに出掛けて、ボムENM。
今週もようさんと入ったんだけど・・・。
1発目の水2がハズレで即自爆きて・・・
負けたし(ノ_-;)。。。

その後、かきょんさんとゆうげさんと3人でボヤに出掛けてフェロー
キュパが近くにウサたんいるのに
今日もおバカに「スピンアタック」(´・ω・`)
範囲WSいりません。

キュパ

まあ、おバカだけどキュパは可愛いかったです(*´∇`*)

フェロー終わって、そのまま3人でサンド護衛。
ソロで順番待ちしてた方と共にサクっと済ませてまいりました。

リヴェと護衛のミラテテで
みさおの召喚たるるはLv71まで@5000くらい
早くサポテレポ覚えたいなぁw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
