2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/01 (Sun) 00:00

あけおめ。試練回り。

(*・ω・*)ノ~~ あけおめぇ♪☆・゜:*:

昨年はいろいろとお世話になりました。
1週間以上も溜めた日記を年を越してようやく更新w

夜にオン。
召喚士のれれる上げに行きたかったけど
オンした時間が微妙に遅かったりでPT入れそうになかったので
年末にプチ復帰してるねおたんとるうさんを拉致って3人で試練回りしてきました。

なぜ、いまどき試練(・・?

エボカーリング
(指 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召)

目的はこの指輪。
各試練での報酬アイテムをトレードしてもらえる指輪であります。
風と雷が息吹だったので、残りの試練に出掛けました。

Misao 召Neotan 赤Luuの3人で、土>火>水>雷の試練。
Lv75にもなるとフロウもレジったりで、3人でも無理なく倒して回れました。

水の試練


氷の試練

ねおたん、るうさん。長々とお付き合いありりです(。-人-。)

試練回り終わって、とりあえずウルガランのトリガー取っておこうと山登り。
絡まれることもなく無事に頂上に着いて、失敗することもなく崖すべり。
いい感じ(*´∇`*)と思ったのですが・・・

にょぐさん病を発病しておりました・・・
クエ受けてないし(ノ_-;)ハア。。。

かなり凹んで通路でいるとらむさんと裏でも一緒のらむさんとこの白さんと遭遇!
事情を話して引っ張り上げてもらえることになりました(*´∇`*)
感謝しつつ、即行クエを受けに行き穴下で
エレも沸いてなくてサックリ引っ張り上げてもらえてよかったですw
再度登りなおしなんて鬼面倒くさかったので、引っ張ってもらえて(^人^)感謝♪

その後、各試練回って報酬GETしようとしたんだけど・・・
よくよくサイトみたら・・・
フェンリルもやらないといけなく・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o")) 超めんどくさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
フェンリルだと、少人数ってわけに行かなさそうだし・・・・

近々みさおにフェンリル行きたい!と拉致られる人がいるかも?です。
覚悟しててくださいね(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
