2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/03 (Tue) 00:00

裏ブブとか。カムラたんとか。

火曜日。裏世界の日。

3日だから参加者が少ないかも?ってこともあって
今日の裏世界は36人制限の新裏の裏ブブでありました。

初めての新裏だったので、ちこっと o(^O^*=*^O^)oワクワク
1番動きやすい白で突入しようと準備してたんだけど
36名中白が10人とか、ありえなく白多めだったので
黒にお着替え命令出たので黒での参加となりました。

庭でPT作って、メアからブブへ
裏ブブのスタート地点のマウラ前のポイントをタゲると
まずはイベント。
タゲった途端。「ウッ!」と言って死んじゃたのがちこっと笑えました。

そんな中、とあるメンバーさんが「イベント発生しませんー」
ディアボロスまでミッションを進めていないと新裏に入れないので
その為にイベント発生しなかった訳なのですが
スタート地点まで行って入れなかったこの方が
抹茶の初期の問題児黒さまだったので
さすがっっっwと笑えました(´・ω・`)
きっと、突入条件とかの説明をまた聞いてなかったんだろうなぁw

結局35名での突入。
新裏だから音楽とか違うのかなぁと期待したけど
他裏と同じでありました。
まず突入と同時にサポが消えちゃいました。
その消えちゃったサポ復活の為に3人のシーフさまが
決められた場所に???をタゲりに走ります。
そしてシーフさまが???をタゲったところでみんなのサポ復活!
ここからのスタートとなりました。

裏ブブは4国とは違ってかなりスペースに余裕がある感じでありました。
氷河とかに近い感じかなぁ?
でも一回釣ると鬼のように敵やってきて
毎回10匹くらいリンクしてたような気がするw
それでも35名でもどうにかみんながんばっておりましたw

裏ブブ

ドロップは貨幣以外何もなかったなぁ・・・
延長引いたら何かドロップあったのかな?
ボスのドラゴンを倒したら一気に1時間の延長だったみたいだけど
ボスの手前の雑魚ドラゴンを1匹倒したところで残り時間がほとんどなかった・・・
この雑魚ドラゴンはボスのWSに対応してるようで
対応する雑魚ドラゴンを倒すとボスがそのWSをうてなくなるとかみたい?

突入前とかに説明とか希望のアイテムとかに時間かかってたけど
結局㊥にいた時間は結構短かったんだよね・・・
でもまぁ、初めての新裏だったし楽しめましたがw

裏が終わってLSのみんなでおやっさんのジラM・カムラ戦に出掛けました。
HigeoyajiKobutachanFilJogMakyMisao
カムラ戦

6人だったので、余裕を持ってサクっり終わったんだけど
たまにはこうやってみんなで出掛けるのもみさお的には楽しかったぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
