2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/05 (Thu) 00:00

召喚士Lv72

今日は木曜日だったけど、お空の活動は来週からだったので
召喚士のれれる上げに出掛けました。
モ侍忍赤白召の71-73PTでクフへ
ラドンを混ぜつつ、虎とコカの乱獲。
黒さんがいなかったので
「補助なしで攻撃の履行にして下さい」と言われたので
今日はいろんな召喚獣出して、いろんな履行してみたりで
楽ちんだったし、結構楽しかったですw
そして、みさおの召喚士もようやくサポテレポのLv72 (= ̄▽ ̄=)v ヤッタネ!
年末から、ちょっと気合いを入れて上げてきた召喚士でありますが
サポテレポ覚えてちこっと満足w
ここからはのんびりペースで上げて行こうかなぁと思っておりますw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
