2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/07 (Sat) 00:00

トンベリBC(゜Д゜)ウマー

夕方にオン。
召喚士に着替えたけど、れれる上げって気分でもなかったので
ムバに出掛けて召喚士で石取りしてみることに。
ついでにフェローもしちゃおうとキュパを出して1匹目。
フェンリルが盾してくれるしエクリプスバイトが何気に強かったり。
で、一匹目でシルバンストーンdrop
嬉しいけどなんだか微妙・・・( ̄ー ̄;
石を換えに行って再び石狙いたいけど、キュパ出したばっかりだし・・・
しかたなくフェローの続きをするのに、ごぶたん/slapしてたけど
何匹か目で戦闘中にごぶたん沸いちゃってリンク・・・
召喚士ってリンク対応できません。
キュパとフェンリル見捨ててエリアしちゃった(;´▽`A``

その後、石を換えてタクティスで再びキュパを出して石取り再開。
ごぶたんとバグベアたんを何匹か倒したところで
お空で一緒のろでむさんがフレと3人でフェローしに来られました。
そして、ありがたいことにそのフェローPTに入れてもらえて
サクりとフェロー終わらせて、石まで再びGET♪v(。・ω・。)ィェィ

その後、まったりと休憩などして、夜はみんなでBCに出掛けました。
前々から、みさおがごねごねと行きたいと言ってた、人60トンベリBC
今日は人がそれなりに居たので、みんなのご飯が終わって出発。
JogKobutachanLuuHigeoyajiMisaoKakyouin @赤のれのんたん。
初戦から半壊して死者出てかなーり危なげw
だけど、どうにか立て直して、勝利。
その後、初戦のるうさんが赤に着替えに戻って護衛してくれることになり
箱開けと黒でエスケして、るうさんと一緒にロボを倒して戻ることにして7連戦

人60トンベリBC「特命介錯人」
敵は黒シ忍召タイプのトンベリ+エレ1
微塵がくれアストラルフロウ
これがやっぱり厄介でありました。
慣れるまで毎回かなーり危なげな戦闘で、みさおは4戦目まで毎回死んでたりw
5戦目くらいでいい感じで戦闘出来るようになり
7戦目でようやく死者も出さずに終われましたw
ポイントは慣れとまきさんのフレ情報のフロウの威力の軽減かな?w
召喚士本体からアスピルでMP吸いまくってMPを減らしてフロウの威力を軽減。
これが結構いい感じだったかも?
これを実行しだしてから、フロウの威力は軽減されたような気がするし。

だけど、ここのBCの7連戦は想像以上に時間かかったなぁ・・・
とにかくBCまでの移動が大変で、移動+戦闘で1戦に30分以上かかちゃってた。
やっぱり8人くらいんに人数増えして、黒と@1を毎回交代にして
戦闘中に戻ってきてを繰り返して連戦した方が逆に早いと思いました。

トンベリBC

だけど、超長いBC大会になったけど
みんなそれぞれ当たりトルクを1つはGET出来て
一番ハズレぽかったみさおでも回避トルク分のプラス。
インフレ㊥だからかなーり(゜Д゜)ウマー
まあ、回避トルクが出まくりだったので価格は暴落しそうですがw
500万オーバーの弱体トルクの出た人や
当たりトルク2個出た人も居たので
ハズレなしでほんとによかったです(*´∇`*)
人印章はまだ少しあるのでインフレ㊥の忘れないうちに
また行きたいなぁ(´・ω・`)

BC終わって少し眠かったけど
お夕寝から目覚めたにょぐさんに付き合ってもらって
ズヴァでフェローしました。
途中2回落ちて、キュパっち1回消えたけど
タクティス使い切って1セット。
にょぐさん、お付き合いありりでした(。-人-。)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
