2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/08 (Sun) 00:00

(゜Д゜)ウマーなENMデー

お昼にオンして、今週まだタクティスパールをもらいに行ってなかったので
サクっとメアに飛んでキュパとプロミヴォン・メアへ出掛けて
???タゲってタクティスパールを頂きました。

その後放置してお出掛け。

夜は今年初のENMツアー
まずはかきょんさんとにょぐさんと3人でリヴェへ出掛けました。
他のみんなオンするかなぁ?と
入り口で鱗取りして待ってみたけど来なかったので、BCへ
そしていつものようにそれぞれ赤ソロで突入。
今週は待ってる人いなくてサックリ突入出来てよかったです。

先週はハズレ引いて負けちゃったボムENMでありますが
今週はハズレ引かずに無事に勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
ドロップもエーテルリングで、インフレで値上がりしてるし(゜Д゜)ウマー

その後、サンドでミラテテをGET♪

まきさんとるうさんが合流して、続いてはウルガランENM
MisaoJogLuuKakyouinMaky
山登り㊥にからまれて死んでみたりしつつ頂上へ

(死)

晴れてたのでそのままBCエリアへ
5人いるのでいつもなら2PTとかで行っちゃうんだけど
アビがなかったので1PTで突入。

タウルスENM

赤3黒2だったのでかなーりサクっと勝利♪(*^-゜)v
まきさんが箱を開けて
ヘッジホッグボムと霊牛のなめし革が出て激(゜Д゜)ウマー

黒に着替えて続いてはムバ。
BCへの移動の途中の赤ヘルのごぶたんをサクっと倒してBCへ
今日は途中で寝かすこともなく
みんなで一気に精霊で削っちゃいましたw
そして今回もまきさんが箱を開け。
ドロップがバラバラと4つ。
その中のひとつのナイフがインフレなので(゜Д゜)ウマー
今日のまきさんは引きがいい(*´∇`*)

最後は@ワへ
BCへの移動㊥にエレタイムになったので
みんなそれぞれエレを見つけては風エレ倒してたなw
そしてBCへ
ここのBCはヘタすると6人でも負けちゃうから
他のBCよりも少しドキドキ感があるのはみさおだけかな?w
でも今回も作戦通り、1匹目の雑魚を倒して
2匹目、3匹目の雑魚は赤なるうさんとにょぐさんが管理してくれて
残りの黒で土杖背負ってボスを沸かせを繰り返して無事に勝利(*^-゚)vィェィ♪
ここもまきさんに開けてもらって、ガラティーアでなかなか(゜Д゜)ウマー

今日のENMはほんとにウマウマでありましたw
すべては箱開けのまきさんのおかげ?(´・ω・`)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
