2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/19 (Thu) 00:00

お空ときゅぱっち。

今日はお空の日。
オンするのがちこっと遅かったのでトリガーNM戦には参加出来ず
麒麟たんからの参加となりました。
ワープでループすることもなく、麒麟部屋に到着して麒麟戦を2戦。

いつも通りの麒麟戦。
やっぱり麒麟たんはマンネリ気味(´・ω・`)
真龍脚とか大袖出るとまだいいんだけどね・・・
ドロップ、アイテムとかよく出る免罪符が多いんだよねぇ( ノω-、)
アイテムお小遣い(゜Д゜)ウマーだけど・・・
出来ればみんなの欲しがってるものがよいよね。

麒麟戦終わって23時頃までマザー部屋で、ロボ倒しつつマザーの沸き待ち。
だけど、結局沸かないまま終了。
ルテに飛んで暴走サボテンを見に行ったけど
結局居なかったので今日は早めの解散となりました。

解散してから、召喚士に着替えて水路でわんこと一緒にキュパっち。
それなりに順調にやっていたのに
MP回復するのに座らせて紅茶作りに席をはずして戻ってきたら
沸いたスターマイトに絡まれて、ちんでたり(*´∇`*)
リレイズかけてたのでまだよかったけど、召喚士でのは痛いです(´;ω;`)
その後、もう1回キュパっち呼び出したけど
睡魔に負けて途中で戻って落ちまちた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
