2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/27 (Fri) 00:00

キモィィィィィ(´Д`|||) ?

少しだけ遅めのオン。
召喚士にお着替えしたけど
レベル上げ行くには少し出遅れ気味の時間だったので
ムバに石取りに出掛けました。

召喚士での石取り。
手前の楽のバグベア2匹はどうってことなく倒せるんだけど
丁度の方は・・・苦戦。
@ちょっとってところで、タゲ取ってくれてたわんこが
即再呼び出しするんだけど
ストンスキンとブリンクかかってても、叩かれまくって詠唱ストップして
そのままか弱いたる召喚も一緒に&ブォーン!
レベルダウンのLv72(´;ω;`)

まあ、金曜ロードショーの「マイノリティ・リポート」に夢中で
よそ見しまくりだったんだけどね(´・ω・`)

その後、インビジかけて移動㊥
ごぶたんに絡まれて、再び
インビジはちゃんとかかってたんだけどなぁ・・・
Lv72だとペットのコウモリにからまれるとか?なのかな・・・
ログ見たけど原因わかんなかった( ノω-、)クスン

そして、インしたるうさんがお手伝いに来てくれたんだけど
0時過ぎてるって言うのにライバルPTが続々と増えて・・・
北も南も超取り合いに(´;ω;`)

石取り

石が出る出ないの問題じゃなく、バグベアの釣りに勝てるか勝てないか・・・
挑発がなかったので、結局諦めて戻りることに( ノω-、)

ムバトリガーGET出来なかったので、@ワのトリガー取りにメアへテレポ。
テレポしてメアに着いたら瞬間。
なんだかおかしい( ̄ー ̄?).....??アレ??
おかしいと言うか
キモ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━イ
バグだと思うんだけど、丸みがすべてなくなって、角角の世界・・・
キモさを貼ろうとSSを何枚か撮ったんだけど
顔とかはキモすぎで鳥肌もの(´;ω;`)
ちなみにこんな感じ(/ω\*)ウゥ…

キモィィィィィ(´Д`|||)

キモくない(´Д`|||) ?
見るものすべてがこんな感じで、顔なんて(⊃д⊂)ヒドカッタ...
キモさ伝わらないかも?だけど、他はキモすぎて貼りたくないので即捨て(´;ω;`)
エリアしても直らなかったので、再起動したんだけどね・・・。
あのまま直らなかったらどうしようかと思ったお(。´Д⊂)

キモイのから復活して山登りして@ワトリガー(σ・ω・)σ GET♪

その後、ムバ落ちしようとムバに向かったら
バグベアたんが余ってる(*'-')
なので、1匹叩いてみると
戻って1匹目で石(σ・ω・)σ GET♪
ライバル居なかったので、石をトリガーに換えて
楽だけを沸き待ちしつつ狙って
ソロソロ睡魔の限界で終わりにしようと思ったら、見事に2個目もGET♪(*´∇`*)
粘ってがんばってよかったよ(≧∇≦)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
