2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/26 (Thu) 00:00

お空の日

木曜日。お空の日。

オンして、ダッシュで着替えてお空へ
だけど、みさおがお空に到着する頃には
それなりにメンバーが集まってて、ファウストとか終わっちゃってました(´;ω;`)
ここんとこ木曜日の会社の即帰りが微妙な今日この頃であります・・・

みさおが合流してからしたのはマザー。

それからウリリの取り合い。
これはものすごいライバルになってきたので、結局諦めることに。

あとはクルタナウエポン。

それとロメ水変換で壷NM2戦。
???沸くまでの合間に叩いた壷でロメ水2個出て(゜Д゜)ウマー

トリガー一通り終わった後は四神戦
朱雀>青龍>玄武。

お空の日

んー
今日から新メンバーさんがふたり入られました。
これは嬉しいこと。大歓迎(*´∇`*)

でも・・・
アラオーバーで外部が出来ちゃったり。

外部と言えば、やっぱり白。
他のジョブと違って、ケアルがメインの白は外部で出来る仕事多いので
アラ外れて外部ケアル。
でも、これは仕方のないことなのでOK

だけどぉ・・・
もう少し外部の人を考えて欲しかったり。

PT会話は外部ではわかりません。わかっていますか?
今日の四神のドロップは何がありましたか?

別に出たアイテムにロットがしたいとかではなく
ここの日記と同じく更新かなーりサボってるけど
お空のHPにドロップと誰がGETしたかをメモったりしてたんだけど
外部じゃ言ってくれないとどんなアイテムが出たのかわかんないんです・・・
最初は何が出たかtellで確認してみたりしたけど
3戦続くと、なんかなぁ・・・って感じ。

こうやって愚痴っちゃうと、じゃあ外部でもいいって言うなって感じだけど・・・
ほんとに外部が嫌なんじゃないんだよね・・・
外部の人がいることを、ちゃんと気に留めて欲しいだけなの。

結局、今日の四神戦でのドロップ等のブログへの書き込みは
はにょぐさんがしてくれました。
助かりました。ありがとぉ。
そして、これからもヨロシクです(´・ω・`)

だけど、これからのお空での活動
白さんが新しく入ったので、みさおも黒デビューできるかも?(*´∇`*)
基本的に他の人からすれば、
麒麟以外で、白はレイズ3要員でひとり居ればいいんだろうしね・・・
まあ、お空での白は裏と違って
みさお的にはやりがいがあって好きなんだけどねw

そうそう、新ディスク「アトルガンの秘宝」の情報が出てました。
発売日は4/20(木)とのこと。
新しい街や敵の情報と、注目の新ジョブ情報。
「コルセア」
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。
複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。
どうやら海賊らしい(*'-')
エル♂とミスラのAFらしき画像出てたけど
ミスラしゃんが着ると可愛いかもぉ(*´∇`*)
まあ、タルが着るともっと可愛いとは思いますがね(´・ω・`)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
