2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/24 (Tue) 00:00

裏ジュノ

火曜日。裏世界の日。

今日は裏ジュノ。

今日は結構参加者多かったような気がする。
昔みたいに今日は何人参加者してるとか確認しなくなったから
微妙だけどw

今日も楽ちんな黒での参加。
狭い裏ジュノで重さと戦いながら
最後の方で1回だけ全滅しちゃったけど、全体的には順調でありました。

AFはたくさん出てたなぁ。
でも同じものばっかりがたくさんw
まぁ、流れることなく買取り希望者がたくさん引き取ってくれてたので
次回の裏は参加無料な予感ですw

そうそう。来週の裏は闇王リベンジのようです。
今度こそは倒したいので、がんばるぅo(*´▽`*)o
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
