2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/15 (Thu) 00:00

靴(ラストラムパンプス)再び

木曜日なので、お空の日。
だけど、今月のラピュタの活動はいろいろやるぽく
まともにお空だけの活動とかではないみたい。

今週は先々週のラストラムパンプスの続き
5.6戦したのかなぁ?

いきなり微塵Σ(・ω・ノ)ノ!

多少死者が出ちゃったりだったけど、それなりに順調に終わりまちた。
1戦終わって???湧くまでの15分間が何気に長かったなぁ・・・。

???沸き待ち

最初の数戦、全くフィルターかけずに激ログ流れで
状態異常に追いついて居なかったのは秘密( ̄b ̄) シーーッ!!
この戦闘終わったらフィルターかけなきゃって思うんだけど
???湧くのを待ってるうちに忘れて、戦闘始まってから
( ´△`)アァ~~~てなってたりしまちた。
ごめんなさい。 (-人-;)

ラピュタの活動終わってから、にょぐさんとかきょんさんと
一緒にキュパパと遊んできまちた。
みさおキュパパようやくLv43です。
Lv50まで遠すぎ・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
