2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/22 (Sun) 00:00

ENMデー

オンして、ENMの開始時間まで時間があったので
水路でキュパっちをしてから、ENMの集合場所のリヴェへ


まずは入口で鱗取り。
1枚出たところでサクっとBCへ
鱗使った先でひとり迷子になり鱗のワープを逆走しちゃってたのは秘密w
運良く人が来て便乗して戻れたんだけどねw
と言うことでひとり遅れて着いたりだったので
今日はようさんはまきさんと突入して、みさおはソロで突入。
ここ2回。いきなりハズレとか
最後の最後で3回目の自爆きて負けてたりだったので
ちこっとドキドキしましたが今日は無事に勝てました(*´∇`*)
エーテルリングで当たり!
だけど、競売覗くと在庫19個で、値下がり確実・・・
出まくりだったのね( ノω-、)クスン

続いてムバ
Misao 赤Jog 黒KakyouinMaky モKobutachan
5人だったので、経験値目的でみさおは召喚士で
ようさんはモンクで参加させてもらって経験値(゜Д゜)ウマー
新月のENMは黒赤のパワーで押し切っちゃう感じなので
召喚たるる。かなーり足手まといなんだけど
人数多い日のムバだけは経験値目的で召喚たるるで許して下さい(。´Д⊂)

次はウルガランENM
みさおは赤にお着替え。ようさんは暗黒にお着替え。
今日も頂上で晴れ待ちのメリポポをちょっぴりしてBCへ
今日はるうさんが居ない分。
@ワのことを考えてアビを少しでも温存するために5人で突入。
1匹目でにょぐさんだけ連続魔を使用して5人居たので
あっと言う間に終了。
アイテムはハズレではないけど、当たりでもない感じw

最後は@ワ。
みさおは黒にお着替え。
@ワまで入ったところで、おやっさんの侍が誘われないまま
花車のWSクエ受けれるLv71まで@2400で
二日間止まってるのが気になったので
@ワのENMは経験値2500頂けるのでおやっさんもご一緒することに。
みんな山登り済だったので休憩してもらって
みさおはジュノに戻っておやっさんを拾って、@ワの山登りナビ
おやっさん、初めての@ワ。初めての山登りだったけど
一回も落ちずに登頂(*´∇`*)
みさお、最初の頃落ちまくりだったのにな・・・
やっぱり主観のキーボードの操作がいいのかしら?w
トリガーGETして、BCへ

@ワENM

いつもは雑魚1は倒して、2をるうさん、3をにょぐさんが確保して
その他で走り回ってボス沸かすんだけど
今日はるうさんがいなかったので赤がにょぐさんだけだったので
3匹目の処理が難しいところ。
だけど、にょぐさんが「2匹くらいはどうにかなるよ」と
言ってくれたので、暗侍赤黒×3で挑むことにしました。
みさお、赤75だけど1匹すら確保できる自身はないし。。。(´・ω・`)
さすがにょぐさん!大違いでありますねw

みさお、残してた泉使ったんだけど
泉使って魔法詠唱㊥にボスに逃げられたり・・・
泉の無駄使い・・・役立たず(´;ω;`)

でも結局、3匹目が沸くことなく、無事に終了(´・ω・`)
おやっさん、Lv71ヽ(*´▽`*)ノ☆オメデトォ♪
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
