2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/16 (Mon) 18:29

(|||-ω-)チカレタ…

ここんとこ超お疲れ気味のみさおであります。
日記をちまちま書いてたりはするんだけど
UPしたいけど出来ないままの日々が続いております( ノω-、)クスン
今書いていてもいったいいつ更新できるのやら・・・

最近、みさおんちのPC置いてる机の脚がひとつ折れちゃって
現在テープでグルグル巻きで補強中だったりします。
で、新しい机に買い替えることにしたんだけど・・・
いろいろ物色してるうちにベットやらチェストやら
新しいのを購入しちゃうことに・・・
で、先週末からFFしてない時間に
古いベットを解体してみたり
お部屋のお片付け。お片付け。お片付け・・・
ちこっとお片付けしては、めげて
お片付けしてはめげての繰り返しで一向に終わりません(´;ω;`)
(ノ_-;)はぁ。。。 おとなしく机だけおNEWにすればよかったよ。。。

片付けきれないお部屋から現実逃避するのに
今日も遅い時間にオン。
FFせずに早めに寝たりしたらいいのに
やっぱりとりあえずFFにオンしちゃうんだよね・・・。

召喚士に着替えてひとりムバに出掛けて
キュパとわんこを出して石取り。
召喚士だと、わんこがタゲを取ってくれるので
赤みたいにリフレして、弱体入れて、強化を張り替えたりと
細々と動かなくていいから、マッタリ出来て超楽チン。
ただマッタリしすぎて、気付いたら
HPが少なくか弱いタル召喚士は範囲など頂いてて
HPがオレンジだったりしますがw
ついでにフェローを兼ねてごぶたんもやってみたり。
バグベア3匹目で石GETして
そのままフェローがんばろうと思ったんだけど・・・
その後2匹くらい倒したところでがんばりきれずに
今日は1時間半程で落ち
睡魔の限界まで、ちまちまとお片付けして寝ました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
