2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/15 (Sun) 00:00

ENMデー

今日はENMデー。
昨日決めたENM開始の時間に合わせて夕方にオン。

まずはリヴェ。
在庫の鱗を使ってサクっとBCへ
今週もモンクなようさんとふたりで突入。
前回ようさんと突入した時は1発目でハズレで負けちゃったんだけど
今回は1発目ハズレじゃなかったので
いい感じーと思ったんだけど・・・
倒せたー!と思った瞬間に3回目の自爆きて終了(´;ω;`)残念
でも今日は突入前からなんだか負けそうな気がしてたんだよねw

その後、にょぐさんにレイズをもらって、衰弱の回復を待って
にょぐさんに寄生してマメットクエ。
かきょんさんと1週間交代でにょぐさんに寄生㊥のこのクエで
ミラテテをひとつ多めに頂けて、召喚士の経験値に(゜Д゜)ウマー

リヴェの後に食事休憩を挟んで
その間にサンドに出掛けてミラテテGET

休憩後は無制限ENM回り。
まずは石を取ってたMisaoJogKobutachanKakyouinMakyでムバENM
5人だったので経験値欲しくて召喚士で参加させてもらうことに。
だけど・・・
みさおが召喚士でENMに出掛けると必ずどこかでが待ってたり(´;ω;`)
今日はBCに向かう新市街で回線落ち。
敵の真っ只中で落ちたものだから戻った時には思った通り
みんながすぐに来てくれたんだけど、2撃で
召喚たるるカヨワ過ぎヽ(;´Д`)ノ
まあ、ENMで経験値もらえたのでマイナスではなかったし
アイテム(゜Д゜)ウマーだったのでOKなんだけど
なんか ((“o(>ω<)o”)) クヤシイ-!!

赤にお着替えして、るうさんが合流して、続いてたウルガラン。
晴れ待ちで、頂上でちこっとリミポポなどしてBCへ
6人なのでダイスでふたつにPT分けて突入。
今回はめずらしく♀組がハズレで♂組が大当たりでありましたw

最後は黒に着替えて@ワへ
6人居たので崩れることもなくサクっと終了。

インフレ㊥の今、やっぱりENMはお小遣い稼げて(゜Д゜)ウマーだったりです。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
