2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/14 (Sat) 00:00

真龍BC 再び

夜にオン。
今日はえくせさんのお手伝いで神99BC真龍戦の再戦

んっとー。結局5戦したのかなぁ?
今回の真龍BCの連戦。
とてもとても波乱の連戦でありました・・・

前回の真龍BCは範囲攻撃で死者はそこそここそ出てたけど
6連戦無事に勝てて終わったんだよね。

だけど今回は・・・( ノω-、)クスン

今回はナナ狩狩詩詩白で、残り赤と黒。
前回よりも黒が少なかったような気がしました。

まず1戦目。
主催者えくせさんの印章でありました。
この1戦目からキツかった・・・
勝つことは出来たんだけど、開始直後に数人の死者が出たりで
「前回こんなにキツかったっけ?」って感じの戦闘でありました。
お目当ての黒帯アイテムは出ず(´;ω;`)

で、2戦目。
1戦目よりはそれなりに順調にいってたの。
途中までは・・・
みんな真龍の後ろには居なかったはずなのに
いきなりの フレイムブラスト!(゜ロ゜;)エェッ!?
一瞬のうちにほぼ全壊・・・
生き残れてるメンバーもいたし
死んだメンバーはリレイズで生き返ったんだけど
範囲ですぐさま
どうにかしようとみんながんばったけど
とてもとても建て直しのなく・・・
敗退(。´Д⊂)うぅ・・・。

んー
みんな後ろから攻撃しないように気をつけてたんだけどなぁ・・・
みさおが死んだときに後ろにいる人いなかったと思うし
一瞬タゲが動いたのかな・・・
なんかよくわからないけど、残念ながらの負け(´;ω;`)

そうそう。このみんながバタバタ死んだ フレイムブラスト。
みんながよくよくログを確認するとにょぐさんが華麗に避けてたの。
さすが神にょぐさんって感じであります(´・ω・`)b

気を取り直して3戦目。にょぐさんの印章でのBC
これは絶対負けれない!
負けたらめちゃ大変だぁとかなーりドキドキの戦闘でありましたw
だけど、2戦目で負けてるのでみんなも気合いはいってたので
どうにか順調に進んで無事に勝利♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
にょぐさんお目当ての雲生も出たし
よかった♪よかった♪(*´∇`*)

真龍・再び

そして4戦目。
これが・・・
めっちゃ大変なことに・・・
途中までは順調だったの。
だけど・・・
真龍のHPが減って真龍が飛びました。
これを合図に赤さんがくますたんを開始して
みんなで全力で攻撃だ!
のはずなんだけど・・・
むむむ。
範囲攻撃の連続でみんなのHPがどんどん減って半壊状態ヽ(;´Д`)ノ
原因は・・・
4戦目のくますたん担当の赤さんのくますたん忘れ( ノω-、)
かなりの死者が出て、指摘されてようやく赤さんのくますたん。
だけど、もう取り返しのつかないとこになってしまってて・・・
ひとり以外は死んで、2度目の敗退(´;ω;`)

真龍・再び

でもね。2戦目の敗退と今回の敗退とでは
同じ悲しい負けだけど、大違い・・・
明らかにくますたん忘れでの大崩壊なんだよね・・・

そして、この負けた4戦目の印章が
お空で一緒な人のだったりだったので悲しさ倍増(´;ω;`)
だって神印章99枚が消えてなくなってしまうんだもん・・・

と、言うかぁー
このくますたん忘れた赤さんの態度。
ドュ━(≧Д≦)━コト?
神印章を99枚も消費して挑むBCで
明らかに自分のミスが原因で負けたのに
謝りはしてたんだけど、なんか普通にテンションは高く
あっけらかんとした感じの態度・・・
普通だったら責任感じてテンション下がるだろうに・・・
tellで印章使った人とお話済みだったかもしれないんだけど
かなーり場の雰囲気つかめてない人だった・・・
この方がテンション高くしゃべればしゃべる程
みさおは気分が悪くなったお(≧ヘ≦) ムゥ

で、最後の5戦目。
なんと印章を使用したのはくますたん忘れた赤さん。
( ̄Д ̄) エー
最後なのでいろんな人がアビを使ったりで無事終了・・・
負けずに勝てたことは嬉しいんだけど
あの赤さんの印章ってところがなんだか微妙 (ノ_-;)ハア。。。

そして前回6戦、今回5戦も真龍戦したのに
このBCのお目当ての黒帯アイテム・ウィルムの逆鱗が
一回も出ないと言う超残念な結果(´;ω;`)

また印章を99枚も貯めて挑戦しないといけないなんて
とっても大変で、とっても悲しいよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

BCから戻っENMトリガー取りにウルガランへ
るうさんが崖滑りするとこだったんで
かきょんさんとゆうげさんと白で出掛けてトラクタで引っ張ってもらうことに。
無事みんな引っ張り上げて、トリガー取りに行こうと思ったら・・・
入口のガルガと話した覚えがないお ^-^
再び入口まで戻って2度してトリガーGET
かきょんさんとゆうげさんが白で来てくれてたから
レイズ2頂けてよかったぁ(*´∇`*)
ウルガラン終わって@ワのトリガーもGETして今週のトリガー取り終了。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
