2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/10 (Tue) 00:00

闇王戦。

火曜日、裏世界の日。
今日は裏ザルカ。裏闇王戦でありました。

黒で突入する気満々で、OPでザルカへ
ここんとこ毎回のようにジョブ変更してと言われてお着替えしてるので
目立たないようにヒッソリとしてたんだけど
白が少ないとかで・・・
結局、黒くなってるのを見付かって白へのお着替え命令(´;ω;`)
黒→赤 白→黒 黒→白
準備して行くジョブ。ことごとく変更であります・・・
他にジョブ変更出来る人いっぱいいるんだから、たまには他の人に(。´Д⊂)うぅ・・・。

裏突入後は順調に進んで行きました。
人数もそれなりに居たので、3NMエリアも順調に抜けて
ズヴァ城前のドラゴンのいる坂へ
2グループに分かれて左右から進んで行きました。

このキモイドラゴン。やっぱりやっかいだったなぁ・・・
範囲が鬼・・・
後衛とかサクっと死ねる感じで、ドラゴン倒しながら登って行った
お城前の坂道では結構死者出てたかなぁ。

ドラゴン倒しきって、お城前。
説明聞きつつ、衰弱が解けるのを待って、まずは陰陽ドラゴン。

陰陽ドラゴン

忍さまふたりを含む1PTで片方の足止めして
残りみんなでもう片方のドラゴンを@ちょっとってとこまで一気に削る。
そして、その削ったドラゴンを今度は足止めしていたPTで再び確保して
残りメンバーで最初に足止めしてたドラゴンを一気に倒して
すぐに@ちょっとで確保してたドラゴンを倒しちゃう。
ここまではどうにかいけたんだけど・・・

陰陽ドラゴン戦で死者が鬼程出ちゃってたので、再び衰弱待ちして
いざ闇王戦!
赤さんのくますたん×2を合図に全力で攻撃だ!
死者でつつもみんなでがんばって総攻撃。
50秒地点で第2班のクマスタン開始したんだけど・・・
衰弱待ちした時の時間が長かったのか?なんかよくわかんないけど
陰陽ドラゴンがリポップしちゃって、さらにバタバタバタと・・・・・
数人で陰陽ドラゴンを引っ張ってくれるも
闇王を削りきれる火力が足りずに終了(´;ω;`)

闇王戦

んー
以前に挑戦した時に比べたら
明かに倒せる感じに進歩してるんだけどなぁ( ノω-、)クスン
最初の陰陽ドラゴンを倒してからの衰弱待ちをゆっくりしないで
衰弱あけすぐに闇王に全力で攻撃だ!して
赤さん詩人さんもTP溜めて、MP持ちは薬品でMP回復するくらいの勢いで
一気に行く感じがよさげなのかなぁ・・・
裏サイトに貼ってたどっかのサーバーの動画の闇王戦は
結構サックりと倒せてたから、やっぱりくますたんは3枚欲しいとこなのかなぁ?

だけど、まぁ。
いろいろ注意したら次回は倒せそうな感じでありました。
なんか、今日の感じを忘れないうちに近々ザルカ取れたらリベンジするぽいので
次回こそはがんばって闇王倒したいです。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
