2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/12 (Thu) 00:00

お空の日。

木曜日。今年初のお空の日。

通常活動。
まずは2班に分かれて、デスポット沸かせとウリ狙い。

みさおはデスポット班だったんだけど
デスポット沸かせで雑魚ドール倒してるところに
年末にファウストやってる時に
飛び入りお手伝いしてくれた詩人たるさんがやってきました。
このタルさん。数種類のお空トリガーをバザーしながら
お空を巡回してトリガーNMを見て廻ってるぽく
トリガーを買わないか?と声掛けてきたので
雑魚ドールを倒しながら、ちこっとお話し聞いてたりしたんだけど
値引してもらっても値段が高かったので、結局購入はしなかったの。
だけど、5分経つか経たないかで
ウリ部屋のウリ狙い班が同じタルさんを発見!

(゜ロ゜;)エェッ!?

ウリ→デスポットはエスケ使えば近いけど
逆のデスポット→ウリは結構遠いのに、移動するの速すぎwwww
噂のツールなのかは謎だけど、怪し過ぎでありますw

その後、デスポットが沸いたので
倒してトリガーGETしてデスポット班もウリ部屋へ
ライバルいっぱいの㊥雑魚倒しつつウリ狙い
結構時間粘って、抽選の雑魚が沸く時間には
みんな取り合いに勝てるように必死w
だけど・・・
結局、来たばかりのライバルグループに取られて終了(´;ω;`)
なんか、バージョンアップでツール防止の為に即釣りしたら
跳ね返されて取れなくなったらしい・・・
みさお達は時間を計ってたので、数人が跳ね返されてて
時間がわかんない来たばかりのグループがサクっと取れたかも?らしいw

ウリ部屋からエスケして、クルタナウエポンNM
これがまたおもしろいハマリ方をしてました。
このNMは盗んだナイフ以外ではトドメをさすことが出来ないんだけど
シーフなようさんとサポシなろでむさん。おふたりとも盗むのミスしまくりw
おふたりが2回か3回ミスったところで
おふたりとも収納でナイフが眠っていることが発覚w
どうやらエクレアで盗めなかったらしい?w
結局、自国でHP設定してる忍さまが収納にナイフ取りに戻ってトドメをさして終了

トリガー終わって青龍戦
崩れることもなく終了(´・ω・`)
もう、よっぽど人が少ない限りは四神では崩れないだろうなぁw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
