2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/09 (Mon) 00:00

れれる上げ

夜オンして召喚士の希望を出してれれる上げ。
シ戦忍詩黒召の70-72PTでねぐらで蜘蛛&トンボ。
最近、MPヒーラーなしのPTとか、詩人さまのPTとかが多いなぁ。
履行かけに行ってる時にバラ逃したり、前衛さんの歌にかかっちゃたりだから
みさお的には赤さまのが好きw
今日の詩人さまはメリポPTでの詩人さん系でありました。
いわゆる釣りに行く詩人さま。
でもシーフさんも戦士さんも普通に釣りに出掛ける人だったので
詩人さまが釣りに行かなくてもよさげな感じだったんだけどね・・・w

何度も釣りに出掛けてHP真っ赤にさせて帰ってきてたし
リンクしそうだから、召喚釣りして下さいってシーフさんが言ってるのに
ララバイ達釣りしてレジられて死んじゃったり・・・
メリポポみたいにあせって釣らなくてもOKなんだから
大人しくしてたらいいのにw
じっとしてられない性格なんだろうなぁw

めちゃまずではないけど、美味しくもないPTでありました(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
