2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/13 (Fri) 00:00

召喚たるる。レベル上げ

オンして特にすることもなかったので
召喚士の希望を出したら、結構待たずにお誘い(*´∇`*)

モ忍シ赤黒召の72-73PTでお空Dウエポン。
真ん中に敵居なくて、左右の広場にウエポンが居るので
今日も片方が枯れたら、もう片方に移動って形で
キャンプ移動する感じでありました。

そして、今日も青と黄の扉にいいようにいじめられた(⊃д⊂)
前衛さんに履行かけに行こうにも扉が開いたり閉まったりしてるので
スイッチ押しに行って開けて、前衛さんの方に走って行ったら
閉まり(゜ロ゜;)!!
これ何度も・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってなりましたw

後半はレベルアップでLv74が出て
乱獲気味でもちこっと不味かったりだったけど
まあ、誘われただけでもよかったってことで(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
