2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/28 (Sat) 00:00

ミッションのお手伝い

夜にオン。
今日はようさんのお手伝いでプロマシアMへ
「選ばれし死」と「天使たちの抗い」のBC手前まで
お空で一緒のえくせさんLSにご一緒させてもらって11人で出掛けました。

最初の「選ばれ死」は煙みたいなNPCの護衛なので
雑魚を掃除しながら、地図クエも兼ねて進んでいきました。

ここの敵の攻撃がまだイマイチわかんないので
どのWSでどの状態異常が来るのかがわかんなかったりで
ちこっと戸惑いました。
だけど、そのうち空LSで海NMにも挑戦するらしいので
ちゃんと覚えていかないとなぁ・・・

後半の「天使たちの杭い」
まきさんも合流して12人。
ミッションまだな人の種族だけの塔を登ればよかったり?なんだけど
こちらも地図クエを兼ねてたので5つ全部登りまいた。

ミッションのお手伝い

こっちは雑魚掃除じゃなくて、基本は寝かせながら。
赤さんと黒さんが超忙しくスリプルをがんばってくれてました。

寝かせながら順調に進んで行ってたんだけど
闇タイプの敵が寝なくて寝かせようと黒さんが
みんなで助けに戻ったら、寝かせてた壷やらいろんな敵が8匹くらい大リンク。
前衛さんがタゲを取ってくれて、後衛はワープでエリア。
結局5人くらい犠牲者でちゃったり(´;ω;`)

参加メンバーの12人のほとんどがお空のメンバーだったりで
雑魚倒したり、寝かせながらみんなでドタバタと走り回ったり
結構楽しいミッションでありました。

ミッション終わって、トリガー取りにウルガランの山登り。
まきさんをトラクタで引っ張り上げて、ふたりとも無事に?
トリガー(σ・ω・)σ GETして落ちました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ふぅー(|||-ω-)チカレタ…
超久し振りの貯めてた日記の更新。
1/9からだったので、およそ3週間・・・
貯めすぎ!ヾ(;´Д`Aアセアセ

山登り㊥に昔お世話になってたHNMLSのメンバーさんに
MSNメッセで捕まって、その後FF落ちてからも長々お話聞いてたので
今しかない!と日記更新することにw

まあ、超時間かかりましたよ(´;ω;`)
まめに書けばいいんだよね・・・まめに・・・
わかってるのはいるんだけどな・・・
貯めないように、がんばる!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
