2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/29 (Sun) 00:00

ENM

夜にオン。
日曜日なので、いつものようにENMに出掛けてきました。
MisaoJogKakyouinLuuYuugeMaky
まずはリヴェ。
先にかきょんさんとリヴェに出掛けていつもの鱗取り。
ライバル多くて、超取り合いでドロップのもない状態でみんなと合流。
その後、赤×6で鱗取り。
やっぱりドロップ悪かったけど
みさおが回線落ちしてる間にドロップあったみたいで
とりあえず数回分の鱗の在庫が出来た模様です。

ENM

???を取ってBC突入。
突入した瞬間にエクレアリングを
ポストに締まってないことを思い出してショックを受けたり
そして今日も結局最後の最後@ちょっとで(´;ω;`)
1月はここの負け率が大きかったよ( ノω-、)クスン
で、にょぐさんに寄生のマメットクエ。
今週はみさおだって覚えてたの。
だけど・・・クエ受けたつもりで受けてなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

悲しみのまサンドでミラテテもらってムバへ
@50でレベルダウンしてた召喚士を73に戻せたりだったので
召喚士で出掛けさせてもらったんだけど・・・
んー
まぁ、次回からは召喚士でENMは参加しない。

基本、黒か赤で参加してたけど
人数が多く戦力に余裕がある時だけ
経験値欲しさに、ここ最近召喚士でムバは参加させてもらってたり。

ウルガラン、@ワと赤に着替えたり、黒に着替えたり
いちおう1番よさげなジョブに毎回チェンジしてたりもしたんだけど
まぁ、召喚士は75ジョブじゃないし・・・
赤黒に比べると明かに役立たずジョブだし・・・
んー
まぁ、次回からは召喚士では参加しないと言うことで・・・。

結局、BC前の赤ヘルごぶたんを倒した時点で
召喚士はレベル73に復活させてもらうことができ、
BCで1回死んでもOKな保険も頂けました。

その後は、ウルガランに行くのに赤へお着替え。
赤3黒3だったので
MisaoJogKakyouin と 赤Luu 黒YuugeMaky
ふたつに分かれてBCへ突入。

るうさん班はボム出て(゜Д゜)ウマー
みさお達はハズレw
マーシャルランスいりません。

最後は黒に着替えて@ワ。
最初の雑魚1はいつものように倒して
雑魚2をるうさんに確保してもらって
いつものにょぐさんが確保の雑魚3も黒4居たので倒しちゃって
雑魚は1キープでボスをみんなで走って引いて、いい感じに終了。

ENM

まぁ、ドロップは木材のみ。いりません。( ノД`)シクシク…

今日はことごとくハズレだったなぁw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
