2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/31 (Tue) 00:00

( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

火曜日。裏世界の日。
今日は裏ザルカで裏闇王にリベンジ!

裏闇王戦なので、みさお的にも黒特攻したい!って
気持ちはあったんだけど、ここんとこ裏のメイン黒以外の後衛さんが
みさおみたいにかなーり黒化してるので黒多そうかなぁと思い
闇王前までは白のが役立ちそうだったので、今日は白で出掛けました。

で、集合時間が過ぎPT組んだりしてアラ編成してみると
予想的中(´・ω・`)b
裏闇王戦ってこともあって参加者はいつもより多めの59人。
10PTは出来てるはずだけど、白は7人。
黒は (」゜ロ゜)」 ナント18人っっっっっw
黒で準備してたら確実にお着替えコースでありましたw

みさおも裏の黒は楽で好きだから黒で来たい気持ちは重々わかるし
火力の強いジョブでの参加でって書いてたから
しょうがないかも?だけど・・・
せめて、各PTに1は白か赤が欲しい感じだったなぁw
18人アラで白2赤2黒2詩1の後衛で、リフレは頂けてたんだけど
もうひとりの白さんとMPキツイねとぼやいてたりでおりましたw
何気に30分毎にやってくる白赤いないアタッカーPTのプロが
面倒くさいし、MP無駄使いって感じだったしw
ザルカはスロウと暗闇がずっとあるので
MPないと状態異常治すのとかヘイストとかに影響でてくるんだよね(´;ω;`)

まあ、お城前までの道中は死者がちらほら出てても
崩れることもなく順調に進んでいけてましたがw

そしてお城前のドラゴン坂を
みんな範囲にかなーり注意してたので
前回程は大崩れはせずに進んで行き、お城前の陰陽ドラゴン戦
みさおは衰弱だったので端で座ってたけど
これも前回よりはかなーりいい感じに撃破。

クライマックスの闇王戦。
戦術の説明を再び聞きつつ、衰弱待ちと前衛さんの昏睡タイム。
この時間が体感的に長く感じて、前回みたいに途中で
陰陽ドラゴンが沸いちゃわないかなぁ?とドキドキしましたがw

そして前衛さんの昏睡タイムが終わって
モンクさんのためるが一斉に開始され
たまったのと同時にサポ暗の赤さまのくますたん!で
全力で攻撃だ!
片手剣持てるジョブは赤さんもみんなTP溜めてスピリッツウィズインしてたし
黒さん&アタッカー多めだったし
そして、前回くますたん×2を3セットだったんだけど
今回はくますたん×3を2セット→くますたん×2にしたので
範囲攻撃でバタバタと人倒れていくこともなく
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォって感じに
闇王のHPは削られていき
何度目かのチャレンジでとうとう念願の裏闇王討伐!ヽ(≧Д≦)ノ

裏闇王戦


称号:デュナミス~ザルカバードの踏破者を頂けまちた。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ちなみにトドメは忍さまの微塵だったらしいw

んー
でもここまで長かったなぁw
ようさんが裏LSを作ってくれて
くまたさん、みかさん、まきさんの歴代のリーダーと現在のらむさん。
みんな、大変なリーダーを引き受けてくれて
みんなを引っ張ってがんばってくれて
そしてLSメンバーひとりひとりが、みんながんばってくれて
ようやくひとつの目標を達成できました(*´∇`*)
まぁ、辞めちゃったり、来なくなったりしたメンバーも居たり
ゴタゴタもあったりはしたけれど
裏闇王倒せて本当よかったぁ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

記念にお城前で記念撮影。

裏闇王戦

いい位置キープ出来なかった( ノω-、)クスン

なんか、初めて裏をクリアした時に
みんなで記念撮影した裏サンドを思い出しますw
あの頃とメンバーが半分くらいはかわってそうだけどw

記念撮影後、時間が余ってたたので移動してAF取り。
んー
裏闇王戦で気持ちがMAXになってたので
終わった後のAF取りはどっと疲れて面倒くさかったりw
みさお的には闇王で今日の裏終わりでよかった・・・

まぁ、とにかく裏闇王討伐ばんざーい!ってことで終了。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
