2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/02/01 (Wed) 00:00

アポリオンNW

今日は遅めのオン。
オンすると、ようさん、にょぐさん、まきさんの3人で
アポリオンNWに突入する順番待ちをしてるらしく
間に合いそうならおいでと言われたので
ウィンに居たので収納から装備と
倉庫キャラから楽器を引っ張りだして詩人にお着替え。

にょぐさんとまきさんは離席して待ってて
ようさんが仕事しながら待ってたりだったので
リキャがまだでリンパス行けないけど
かきょんさんが一緒にカードトリガーを落すNM退治を
手伝いに来てくれました(*´∇`*) かきょんさん本当にありり。

リンパス

まあ、違うカード取って違うとこと行って
みんなが居ない!?(。´Д⊂)と
かきょんさんとふたりで大騒ぎもしましたが
みんなが突入前に3人の居た場所に到着。

しかし・・・
みんなに合流してPTに入ると
「ふたりでいってきて;」

エエエエェェェェェΣ(・ω・ノ)ノ

LS会話なかったので何がなんだかよくわかりません。
この時点で0時半過ぎ。
人気のNWの順番待ちをみんなは2時間近くしてたぽかったんだけど
もうすぐ入れるってとこで
ようさんとまきさんがこの時間から突入はキツイってことで落ちるらしい・・・
むむむ。
みさおはオンしてそんなに経ってないし待っても居なかったので
リンパスお流れでも平気だけど、ずっと待ってたにょぐさんは・・・?

ふたりで突入するにしても赤詩だったので
とりあえずにょぐさんが忍に着替えに戻ったんだけど・・・
その間に他の人にようやく開いたNWに入られ(。´Д⊂)うぅ・・・。
にょぐさん、ふんだりけったり(´;ω;`)

ずっと待ってたことだし、とりあえずどこかに突入することにして
遅い時間だったんだけど、まだオンしていたろでむさんを誘って
赤詩忍でアポリオンNEに突入することに。

場所替えするのにテレポしなきゃ?だったりで
にょぐさんが着替えに戻ってたバスに偶然居たらむさんが
テレポ屋さんとして拉致され
ジュノまで戻り、ろでむさんも拾ってきてくれました。
らむさん(。-人-。)ありり

その後、カードNMを倒してアポリオン
みさお、NWとテメナスにしか入ったことないので
初のところでありました。

まず第1層はまんどらたん。
白と黒のまんどらたんとボスはドーモくんでありました。
まんどらたん。格闘使いのモンク?ってだけあってHP多かったなぁ。
白2匹やって、黒に手を出したのかなぁ?
黒のが体感柔らかめ?って感じでありました。
黒まんどらたん釣る時に3リンク!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
格闘の3リンクはキツくボコボコボコとにょぐさん>みさおと死んで
全滅してしきり直ししてみたりw
なんかボスのドーモくんのが弱く感じたりでありました。

そして第2層。
鳥さんパラダイス。
大鳥1匹と小さな鳥さんが2匹。
これが1セットで散らばってる箱を囲んでおりました。

リンパス

忍赤詩って構成だったので
基本的に忍なろでむさんがひとりで殴って
にょぐさんが弱体やら精霊やらでそれをサポートって感じでありました。
詩なみさおがしたことと言えば、エレジー入れて
ろでむさん側とにょぐさん側でそれぞれ歌ってたって感じ。
詩人ってPTではいるのといないのとでは違うぽいけど
いざ自分が詩人やってると役立ってる体感がみさおには薄かったりw

第1層で全滅してしきり直したりで、この2層の途中でタイムアップ。
それでも、あんまり挑戦出来てないリンパスなのでそれでも十分楽しかったですw

だけど、もう少し時間に余裕を持ってみんなでワイワイ行きたいなぁ。
まぁ、リンパス入れる条件がミッション進んでないとダメとかだからなぁ・・・
プロMはレベル制限もあるし、初期のようなミッションシャウトが
いっぱいない今はクリアしていくの厳しいんだよね・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。