2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/02 (Thu) 00:00

お空の日。

木曜日。お空の日。

本日は麒麟たん。
ライバルいなかったので2戦したんだけど
1戦目はラピュタの印章で。
黒さん多かったのでサクサクっと超早く終了。
久し振りに大袖にお目にかかれてよかったよかった♪

2戦目はお手伝い。
四神は犠牲者も出さずにサクサク順調だったんだけど
メインの麒麟たんのフロウで、結構崩れたんだよねw
超久し振りに白お仕事のレイズ大活躍( ̄ー+ ̄)ニカッ!
なんかひたすらレイズって感じで時間が過ぎていってたのw

そうそう、今回はいつもドロップがよい相手LSのドロップがゴミでありましたw
レイズ3とトルネドと真龍じゃない免罪符だったのかなぁw
今回から当たりドロップはこっちが多くなる法則にならないかなぁw

麒麟たん終わってクルタナウエポンなどして朱雀を1戦。
そのまま玄武に向かっていざ戦闘しようとしたら、トリガーの石が!?
今週欠席のようさんが先週お持ち帰りしてたようで中止となっちゃいましたw

その後、ルテに飛んで恒例の暴走サボ。
暴走サボ居たのはいいんだけど
捕まえるのに今日もみんな走りまわって翻弄されておりました。
そしてドロップはハズレ・・・
一時期当たり続いてたのになぁ。最近はぜんぜんドロップみなくなりました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
