2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/05 (Sun) 00:00

ENMデー

日曜日。ENMデー。

昨日、@ワのトリガーを取らずに落ちてたので
@ワの山だけ登ってトリガーGETしてリヴェへ
リヴェで入口でみんな揃うのを鱗取りつつ待って
MisaoJogKakyouinLuuYuugeでBCへ

そしていざボムBCへ突入。
だけど・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。
みさおがPTから抜けずにBC入っちゃったので
突入後にPT抜けたけど、その後突入した、るうさん、かきょんさんと
みさおのいるBCに・・・( ノω-、)クスン

ボムENM

まあ、3人居たのでサクっと無事に勝利したんだけど、アイテムはハズレだし・・・
ほんとにごめんなさい。(。´Д⊂)うぅ・・・。

続いて黒に着替えてムバ。
旧市街の橋のレバー操作するために
新市街で発火薬で扉いじる時に
ごぶたん達の後ろ向いた隙に発火薬トレードしたのに
振り向かれて、なんかいっぱいリンク・・・。
寝かせながら粘ったけど、コウモリが混じってて寝ても半レジとかで
リレで起きあがって、ようやく橋のレバーへ到着して
レバー操作後橋を渡ってBCへ
だけど・・・
BC手前で赤ヘルごぶたんをやって石がドロップ!
ロットしようとしたところで、ロットが出来ない・・・。
はぁ・・・。トリガーに替え忘れてたし・・・
と言うことでエスケプして再び無駄死にして、トラクタで橋を渡りなおし・・・。
最近、黒死にまくりで保険1万切っちゃって
この2度死で7000とかに( ノω-、)クスン
みさお、最低でも保険1万ないと落ち着かないんだよね;
まぁ、BCじたいはサクっと無事に勝利。アイテムハズレだったけど・・・

その後、いつもは赤で参加のウルガラン。
今日は5人での突入で、黒でもOKだったので
メリポを切って黒で参加。
しかし・・・
途中でタウルスに絡まれて、再び死んで保険5000代に突入してみたり(´;ω;`)
ようやく頂上に突入して、晴れ待ちのみんなのメリポで保険稼ぐぞぉ!と
指輪を使ったのに1匹倒したところで晴れ!
嬉しいような悲しいような・・・
込んでくるのでサクっとBCへ向かい突入。
時間が余るのでBCの中でMP回復して挑みました。
ここもサクっと終了したのにアイテムハズレ。

最後は@ワENM
後半、ボスがなかなか沸かずにみんなで走りまわったりしたけど
無事に勝利。
ここもアイテムハズレ・・・。

ここんとこENMの当たりが遠のいてるな・・・

ENM終わってバスに出掛けて、にょぐさんとゆうげさんの
ハートのステッキ取りのお手伝い。
自分のを取る時は結構サクっと終わったのに・・・
なかなか上手くいかなかったりでしたがw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
