2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/09 (Thu) 00:00

お空と礼拝堂

木曜日。お空の日。

空落ちしてたので、トリガーはジパから参加。
業者さんと6時開始LSが参入してきて
木曜日のお空のトリガー取りは早めに動かないとキツイぽいみたい。
みさおもおうちに帰って出来るだけ早くオンしようと努力してるけど
もっと早くからトリガー取りしてくれてるメンバーさん達に感謝だなぁ。

ジパ終わって、2班に分かれてトリガー取り。
みさおはウリリ部屋でウリリ狙い。
女神リングでメリポポ(゜Д゜)ウマー
もうひとつの班はデスポットGET出来て(゜Д゜)ウマー
そして、ウリリ部屋で合流。

ここで半数はご飯タイム(´・ω・`)
木曜日のご飯って微妙に難しかったりなんだよねw
食べてからオンするメンバーもいるんだろうけど
早くからトリガー取りしてくれてるメンバーに悪いから
みさおは帰ってすぐオンしちゃうので
終わるまでご飯なしか、隙をついてのご飯になっちゃうw

その後。みさおを含む1PTだけスチクリ沸かせへ
結局、スチクリは沸かず。ウリリは残念ながら取り合いに負けて
トリガー取りは終了(´;ω;`)

そして、ジョブ変更で何人かがお着替えなどして
リヴェ入口へ向かいOuryu戦。
入口でライバルぽいのが居たので、急いでBCに向かい突入。

今日は、ナナ詩赤白黒 黒黒黒黒黒赤 白赤シ狩侍の17人。
黒さんが多かったしので削るスピードがあって
時間に結構余裕もあったかなぁ。
今日は赤/獣さんがふたりだったからミミズの処理も少しは楽だったのかなぁ?
ミミズたん。盾PTの近くに沸かれると超ウザイんだよねw
合間を見付けてMP回復するのに座ってるのに邪魔よくない(´・ω・`)

今日は石など状態異常を何度か逃してしまいました
ごめんなさい。
Ouryuのrepを取ってみようとファルター全外しで挑んでみたら
ログ流れのスピードについていけない場面があったり( ノω-、)クスン

みさお位置からのrepなので、正確かは微妙だけど
黒さま’sの精霊ダメ上位はにょぐさん、ふぇりあさんの黒たるるでありました。
にょぐさんはMP使い切る感じで他の黒さまよりも精霊のうってる回数が多くて
ふぇりあさんは精霊のレジなしがダントツでTOPでありました。
まあ、同じ黒たるでみさおが参加しても、きっとレジレジなんだろうけどw
近頃、お空を黒でデビューしてみたいみさおだったりだけど
Ouryu戦は白がいいかなぁw
緊張感があって結構盾PTでの白おもしろかったりしますw
ただ、スロウではキレそうになりますがw
ヘイストで治らないスロウは鬼嫌いです(´・ω・`)
メイン盾さまからスロウ治したいところですが
自分もスロウのままだと、イレースじたいのリキャも鬼ながなので
自分からしないといけないし・・・

!!!Ouryu戦

Ouryuは緊張感あって楽しいし
アイテムもなかなか(゜Д゜)ウマーなので、トリガー残ってるうちは
頻繁にやりたいものですねw

お空の活動終了後。
かきょんさんとリンクスさんと3人で???をタゲりに
礼拝堂へ出掛けてきました。
みさおはかきょんさんの後ろをくっついて走ってたんだけど
フォモルエリアに入ったところで、かきょんさんが通った瞬間。
フォモル軍団のカチャっていう武器を抜く音。
もしかして?と思った時は遅く、かきょんさん
かきょんさんも襲ったフォモルはすぐに消えたんだけど
今度は後ろを走ってたリンクスさんも・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
スニしてた?って聞くと恨みがたまってないからスニはしてなかったと言うおふたり。
バグか?こっそり変更されてるのかー?とお怒りなかきょんさんであったのですが・・・
LS会話でサクっと原因判明(´・ω・`)
Ouryuに向かうリヴェまでの道のり。
誰かはわかんないけど、フォモルをやってたらしいw
なので、恨みを頂いてた模様w
みさおみたいにたまりまくってると、常時スニかけるから平気だったのにねw
かきょんさん、衰弱あけの生命反応でも死んで2度死にしてたし
ほんとについてないね( ノω-、)クスン

ミラテテ頂いてた後はルテに飛んで
ねおたんのシーフでの射撃スキル上げのお手伝い。
そうそう、ねおたんね。
本日、白も75に到達し後衛ジョブをコンブしたらしい。
スゴすぎ!w そしてオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
今度はシーフを上げに挑戦する模様のねおたん。
と言っても、シーフももう58だったりだけどw
これからも廃たるるとしてがんばるのだぁ(っ`・ω・´)っフレーフレー
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
