2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/10 (Fri) 00:00

久し振りのれれる上げ

夜にオンして召喚士の希望を出してみる。
だけど、誘われないないのでそのまま放置・・・。
1時間くらい希望を出してたのかなぁ?
コタツでウトウトしてたところでお誘いが(*´∇`*)
召喚士でのお誘い頂けるいつものパターン。最後のひとりでのお誘い。
きっと、後衛2捕まえて、召喚士しかいないけど
後衛POP待つよりはいいかぁーってパターンw

シ忍モ赤黒召の73-74PTでロメへ
だけど狩場に着くと込んでてキャンプ場所がなかったので
そのままお空に流れることとなりました。
Dウエポンが混んでいたので
ウリ部屋に向かう道でAウエポンをすることとなりました。

詩人を上げた時も赤を上げた時も大嫌いだった赤タイプのウエポン。
サイレスして、強化剥がしまくって超めんどくさいんだよね・・・
今日は黒さんがサポ赤だったので
ふたりでディスペルでがんばって剥がしてたので、赤さんラッキーw

戦闘はキャンプしたところがちょっと悪くて釣りにくかったぽくて
5チェーンは厳しめだったので、4チェーンをキッチリとこなすことにして
あんまり美味くはないけど、いらない子の召喚士付きだし
しょうがないよね・・・って感じでありましたw

召喚士は贅沢言えません。
地味にコツコツでがんばるしかないのです!w

レベル上げ終わって、とりあえず@ワだけ登って
最近、寝不足続いてるので早めに落ちて寝ました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
