2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/11 (Sat) 00:00

【英語】【パーティ】【ごめんなさい】

夜にオン。
今日も召喚士の希望を出して誘われ待ち。
しかし・・・
誘われない!誘われない!誘われないおぉおおおおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
誘われないまま時間は過ぎていき
放置しつつ、LS会話を楽しむくらいでありましたw

そしてお誘い来たー!と思えば外人さん。
それもロメから外人ナイトさま。
外人さんってだけで英語わかんないみさおはダメなのに
召喚士と相性悪いナイトさま・・・。
ごめんなさい。

誘われないんだから経験値もらいに行って来たらいいのにwと言われても
やっぱり外人さんは苦手ですw

しかし・・・
そのまま誘われないまま時間は過ぎていき・・・
時間は0時近くに・・・
諦めてウルガランでも登ってくるかなぁ・・・と思ってたところで再びお誘い。
だけど・・・
また外人さん・・・
ごめんなさい。と断った後も
ローマ字でがんばってお誘いをしてくるので
やっぱり贅沢言わずに経験値もらいにいくかぁと
超めずらしく外人さんのお誘いを受けてみました。

まあ、それが間違いだったわけですがw

リーダーの狩さまとふたりPTとなり、リーダーがサクサクっとPTを作り上げました。
狩召モ忍赤黒73-74PT
狩場の話などの英語のログが流れる中、テレポされ
着いたのはテレポヴァズ。
狩場はウルガラン。
外人PTってだけで不安なのに、狩場がウルガラン。
無事に狩場に到着出来るのかしらと不安が夜霧ましたw
なので、すぐさま髪飾りを使用(´・ω・`)経験値マイナスは嫌ですから・・・

最初の広場を抜けてもうすぐ通路って辺りで
後ろを走ってた黒さんのHPが微妙に減り、スリプル2のログ。
寝かせれたんだから、インビジかパウダー使って
通路まで走ってログアウトしたらいいのに
焦ってたのか回りに他の敵いっぱいいるのにインビジもかけずに通路方面に・・・
もちろんからまれるわけで・・・
ボムにからまれて、今度はスリプガ2
からんでなかったら他ボムやら巻込んで
エレまで来て他タウルスにもからまれ・・・
スリプルない召喚士。もう死んでいくのを見守るしかない・・・
だけど、黒さんがもがいて、タウルス2・ボム2・エレ1を連れて通路に。
リーダーが死んでみたいなこと言ったんだけど
赤さんがケアルしちゃったので、その後ドタバタと戦闘開始。
手前の広場の敵だったのでかなり崩れつつも処理していってたんだけど
途中、モンクさんがタウルスの宣告頂いてみたり。
みさお以外はカーズナしないし、聖水など持ってるはずもなく
結局、絡まれて黒さんは死なず・・・
日本人PTだったら、インビジかけて通路で落ちて!と言えたのにーと思いつつ
ふとサチコ見てみると黒さまのみ日本人だったり・・・
だから外人嫌よ!って思いたかたよ・・・。

その後、みんなで上まで登ったんだけど
途中で再び黒さんがからまれてみたり・・・。
まぁ、野良レベル上げPTでウルガランだと
日本人PTでもこんな感じなのかも?ですが・・・

どうにか死者1のみでキャンプに到着。
開始しようって時に忍者さまafk
だけど・・・
なかなか戻ってこないぃいいヽ(`Д´)ノ
10分くらいしてようやく戻りレベル上げの開始。

スロウと暗闇の連続のデーモン狩り。
忍者とモンクのふたりがヘイスト!ブライナ!を連呼するけど
みさお以外はイレースもブライナも全くしない・・・
赤さんは垢さま率の高いレベル上げでのサポ黒なので
状態異常の回復は出来ないけど、忍者さまにすらヘイストかけない・・・
なので、イレースでスロウ直してみたり。ヘイスガしてみたり。
ひとりでブライナしてみたり。
てかぁああああ、あれだけウザイくらい叫んでるのだから
黒さんも立ってる時くらいサポ白なんだから
イレースとブライナしてよぉ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
イライラしながらようやく1チェーン終わったところで
ローマ字でしゃべってたリーダーさんがさようなら。パーティありがとう。
一言だけ言って抜け。

エエエエェェェェェΣ(・ω・ノ)ノ
さすが外人さん。突然だ・・・

そしてすぐに別メンバー。ガルモさんが入られました。
もちろん外人。
外人同士が知り合いなのか?なんなのか?はよくわからないけど
ガルモンクさんがまだウルガラン入ったところだったので
到着するまで外人同士の英語のログが流れて
コウモリ2匹に絡まれながらガルモンクさん到着。

で、レベル上げの再開。
しかし・・・。
ヘイスト!ブライナ!と叫ぶ人が増えただけでだし!
赤さんヘイストしないし! 黒さんのサポートもないし!
途中からわおーんをたまにするくらいで
ほとんどケアルとイレースとブライナしてたような気がする。
それでも指輪使っちゃったので、切れるまではがんばるぞ!と
気合いをいれてがんばっておりました。
そして専心の効果が切れて少ししたころ
タウルスの宣告よけるそぶりもない忍さまが宣告を頂き・・・
イレース!イレース!と叫ぶ。
と言うか、イレースじゃなくてカーズナだし・・・
もちろん黒さんからカーズナもイレースも飛ぶことはなく・・・
みさおの2回かけたカーズナでは宣告解けずに忍さま
忍さまもメイン盾なんだから宣告は避ける努力しようよ・・・

レイズをして衰弱待ち。
衰弱待つのもだるかったし、外人PTはやっぱりみさおはダメぽかったので
数人離席してたりしたけど
眠くなりました。さようなら。パーティありがとう。
と言い残してポチっと即抜け(´・ω・`)
これ以上、絶対無理ぃいいいい(´ヘ`;)

そしてそのままついでにトリガー取り山登りしちゃうことにしたんだけど・・・
ついてない日はどこまでもついてなく・・・
崖を滑ると微妙にひっかかっていたけど、カーソルを動かしたところで
ボテっと落ちて失敗(*ノω<*) アチャー

もうやだぁーヽ(≧Д≦)ノってなりながらデジョン杖使って戻り落ちました。

召喚士。れれる上げに贅沢は言えないジョブだけど
英語パーティごめんなさい。
これだけは貫くぞぉ(。´Д⊂)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
