2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/19 (Sun) 00:00

リンパスとか。ENMとか。

お昼過ぎにオン。
夜はENM回りで疲れそうだったので
召喚士のれれる上げに行くのは止めてマッタリと放置気味。

その後、にょぐさんとまきさんがリンパスに行くって言うので
くっついて遊びに行ってきました。

突入したのはテメナス東塔。エレの塔であります。
黒×3で遊びに出掛けたのですが・・・w
残念ながら延長引くことなく短時間で終了(´・ω・`)

ここは各階にエレ×4がいるようで倒すと箱POPみたい?
第1層は炎エレ。
3人同時にサンダー4をうって寝かせるの繰り返し。
泉使って追い込んでみたり。
エレはかなーり順調に倒せたんだけど・・・
問題は箱開けw
この箱は開けるとたまに古銭などが入ってるみたいなんだけど
ハズレるとエレ属性の召喚獣がPOPしちゃうみたいなの。

で、エレを3匹倒したところで、箱を開けてみることにしたの。
1個目→空
2個目→イフリートたん(゜ロ゜;)!!

イフリートもがんばれば倒せなくもない??なんだろうけど
今日はリンパスは急遽決まって、リンパス後のまきさんの予定が詰まってて
時間がなくて、すぐさまリンパスエリアに出掛けなきゃ!だったので
黒/忍×2とテレポの為にみさおは黒/白だったりで
サポ赤なしだったのでグラビデもなく、そしてここの召喚獣は寝ない(。´Д⊂)うぅ
なので、3人だとハズレの召喚獣出た時点で終了?(´;ω;`)
全滅後、リレで行き返ったものの、イフリートの反応範囲が広くて
まきさんとにょぐさんが再び
まきさんはどうにかレイズで生き返れたものの。
にょぐさんはイフリートに近すぎて起きたら襲われ
ブォーン!と音と共に
で、みさおとまきさんはデジョンして戻り終了(´・ω・`)

保険の少ないにょぐさんを何度も死なせたことに反省( ノω-、)クスン
だけど、初めてのとこだったし、短時間だったけどおもしろかったw

その後、ENMの時間まで放置。

夜は恒例のENM。
今日は人が少なく4人でのENMとなりました。

まずはリヴェ。
MisaoJogKakyouinMaky
入り口でサクっと鱗を取ってBCへ
みさお、今週も負けちゃいました( ノω-、)クスン
最近負け多いな・・・
水曜日だったので水2いったんだけど、即自爆でハズレ・・・
ケアルして土2に切り替えて削ってたんだけど
最後の最後で3回目の自爆きて終了(´;ω;`)
ここはやっぱり運大きいよね・・・
まあ、みさおはヘタだからってこともあるんだけどねw

続いてはまきさんがご飯&モンク上げに行くってことで抜けて
変わりにオンしたゆうげさんが合流して
MisaoJogKakyouinYuugeで、無制限ENM回り。

まずはムバ。
にょぐさんがリンパスで黒がブォーンしちゃったので
今日はにょぐさんも黒で、黒黒黒赤で突入。
入る前に赤みさおだけってなんかこわっ!って言ってたら・・・
開幕、グラビデが2連続レジとか(。´Д⊂)うぅ・・・。
さすが、みさおって感じですよ。゚(゚*´Д⊂グスン
いちおうスキルは青いんだけどな・・・
だけど、黒3人でキレイにピンポンしてくれて
みさお以外の黒3人は無傷で終了(´・ω・`)
にょぐさんのレベルは無事に戻ったものの、木材オンリーのドロップは(;;´Д`)マズー

続いてウルガラン。
いつものように遅れつつ最後尾を登っておりました。
いつも晴れ待ちで頂上の牛たんとボムたんでリミポポしてたりなんだけど

最近のお約束。
にょぐさんがTOPで頂上に到着>にょぐさん、ソロでリミポポ開始
>到着したメンバーが次々と合流
>みさおが最後尾走ってようやく頂上に到着して合流>指輪使う>即晴れ!
前回とか指輪使って1匹目だったし(。´Д⊂)

で、今回は?
到着した瞬間晴れ!
指輪さえ使えなかった。。。ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!
なぜか雪山では晴れ女・・・
リアルでは、旅行に行く度に台風やら吹雪やら嵐を呼んじゃったりなんだけどw

BCは赤赤黒黒で4人で突入してアビを温存。
まあ、この構成ならアビなくてもぜんぜん余裕でありましたw
ドロップはランスじゃなくてアラネスだったし、霊牛出たし
4人ならそれなりにいい感じ(*´∇`*)

最後は@ワ
今日は4人だったのでいつもの「猛進転進」は止めて
3人ENMの「風と共に」に初挑戦。
精霊が効かないって情報があったので、こんな構成で出掛けてきました。
Misao 赤Jog シKakyouin 忍Yuuge
いつもと同じエリアでエフト1との対戦。

ちょこまかととんずらスピードで走り回られたり
前方スタンがちこっとウザかったけど
こっちも黒なみさおとサポ暗なにょぐさんとスタンを飛ばして
敵の動きを止めつつ戦闘。
どうやら止まってる時に遠隔も精霊も効きにくいみたい?で
走ってる時に精霊うったら普通にダメとおってましたw

エフトENM

そして初めてのENMでちこっとドキドキしたけれど
3人のとこに4人で入ってたりだったので、サクっと終了。
ドロップはここのENMでは当たりな方の片手斧でたのでよかったです。

最近、ドロップハズレ気味のENMだったけど
今週はプチ当たりだってけど
4人だったのでそれなりにいいお小遣いになりそうですw

ENM終わった後は、ゆうげさんとふたりでサンド護衛をしに古墳へ
23時過ぎてたりで日付変わるまでにサンドに到着できるかと
ちこっとドキドキしましたが
後ろに待ってた人が2人組だと時間がかかりそうと思ったらしく
途中まで先回りしてお手伝いで敵をだいぶ倒してくれたので
思ったよりも早く終わらせて
ミラテテGET出来たのでよかったです(*´∇`*)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
