2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/18 (Sat) 00:00

召喚士Lv74

お昼過ぎにオン。
中途半端に@1900でLv74の召喚士の希望を出して誘われ待ち。
それでなくても誘われない召喚士@1900とかさらに微妙・・・
いつものように誘われないまま1時間くらい経ったところでお誘いが・・・
またしても英語・・・。
英語パーティごめんなさい。
外人さんにはこれは無意味なんでしょうか?(´;ω;`)

その後、2回目のお誘い。
またもパーティいりませんか?
(ノ_-;)ハア…
スルーしてると日本人の方だったようで、日本語で再びお誘いが(*´∇`*)
召喚士お得意の補充ぽく1時間くらいでこのPT終わりかも?とのこと。
狩場はお墓。移動したりで結構時間かかるし、時間ないじゃんヽ(≧Д≦)ノ
だけど贅沢言えない召喚士。
@1900は上がりそうだったので
ホラからチョコボに乗ってお墓へ向かいPTへ合流。

狩場に到着してようやくPT編成が発覚。
召召召召黒詩の71-75の召喚士PTでありました(*´∇`*)

前に1度だけ3人でのつよ狩り召喚士PTは経験しましたが
今回は結構本格的な召喚士PT?w
タゲとか気にせずに結構楽しかった黒での黒PT同様に
召喚士PTも結構新鮮で楽しかったですw

召喚士PT

詩人さんが釣りで
骨には、タイタンの70履行マウンテンバスター×4
これでそれなりに削れちゃうので
そのままタイタンで叩いてタゲを取っててもらって
黒さんに4系魔法で沈めてもらう。

召喚士PT

途中ではさむオバケだけ
ガルーダのプレデタークローにかえる感じでありました。
戦闘㊥のタゲは完全に召喚獣が取ってくれるので
ケアルするのは釣りに出掛けてた詩人さんが多く叩かれた時くらいだったので
ケアルでMP使うこともなく、たまにバラもらうくらいで
普通に5.6チェーン可能でありました。

召喚獣を呼び出して、ぶつけて、履行するだけでいいので
かなーり楽ちんでありましたw

1時間くらいで召喚士さんがひとり抜けられたんだけど
すぐに補充の人がまた来て再開。
抜けたのが75の人だったので、経験値も少し(゜Д゜)ウマーになっていい感じ。

このPT。外人さん混じりPTだったので、補充、補充で結構長いPTになってたようで
みさおが入ってからもふたりメンバーかわっておりましたw

みさお的にはかなーり楽ちんで(゜Д゜)ウマーなPTだったんだけど
黒さんと召喚士さんのおふたりが回線落ちで戻って来ずに
解散となりました(´;ω;`)

まぁ、それなり稼げて召喚士もどうにかLv74
残すは@Lv1です。
74→75が@44000なので、まだまだ遠いですが(。´Д⊂)うぅ・・・。

休憩など挟んで、夜に再び召喚士の希望を出してみたり。
だけど・・・
誘われないままの放置・・・。
時間だけが過ぎていきましたよ(´;ω;`)

なので、ウルガランだけ登ってトリガーGETして落ちました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
