2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/17 (Fri) 00:00

ムバde石取り

オンして召喚士の希望をポチっと出す。
でも・・・・
いつものように誘われない・・・
放置しつつ、誘われないまま時間は過ぎていきました(´;ω;`)

かなーり待ったけど結局誘われなかったので、ひとりさみしくムバへ
トリガーの石取りしつつ、地味に経験値を頂くこととしました。

だけど、こういう時って絶対に即石出るんだよね・・・
1匹目でトリガー(σ・ω・)σ GET♪
嬉しいけどぉーw なぜこういう時だけw

せっかく来たので1回石をトリガーに交換しちゃって続行。
フェローしてる忍さまが居たりで、ちこっと敵を取り合いしつつ
指輪を使って1匹50くらいの経験値を頂いておりました。

その後、今度は石取りのPTきたりでさらに取り合い・・・
めげてきてるところで2個目石も(σ・ω・)σ GET♪
指輪の効果がまだ残ってたりだったけど
カリカリクポーだったので地味な経験値稼ぎ終了(´・ω・`)
@1900とかなーり微妙なことになってしまった・・・

その後メアに飛んで、とりあえず@ワのトリガーだけ取って落ちました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
