2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/16 (Thu) 00:00

らぴゅたの日

木曜日、お空の日。
昨日、お空落ちしてたので、オンしてみんなの居たウリ部屋に向かう。

今日みさおがオンしたことには10人くらいメンバーさんがもう来てたりでした。
ここ最近、みんなの集まりが早くなってる?
いつも同じメンバーだけが早くからトリガー取りしてくれてたから
他のみんなも早く集まるのはいいことだぁ(*´∇`*)

ウリリ部屋でウリ沸き待ち。
結構長い時間やってたような?だけど結局今日は沸かなかった・・・
21時過ぎた頃にそれぞれジョブをかえたりして
タブ方面に移動してOuryu戦。

Ouryu戦

ナナ白詩赤黒 黒黒黒黒黒赤 狩侍シ赤白黒の18人かな?
黒さん多かったりだったので2戦やったんだけど
どっちも35分前後で終了したのかなぁ?

今日も前回に引き続いて無謀にもフィルターかけずに
rep取りながらの戦闘に挑戦・・・
今回はもうひとりの白さんが気付くの遅かった時に
サクっとストナ飛ばしてくれてたりしたので
石;って言われずには済んだかな(゜ー゜;A アセアセ
(人-)感謝(-人)感謝

みさおのrepがちゃんと取れてるのかは不明だけど
今後の戦闘に役立つかも?って言われたので、いちおう空ブログに張ってみた。

空ブログも、ここんとこにょぐさんがキチっと更新してくれてるから
みんな前よりも覗いてくれてるみたいで嬉しい(*´∇`*)
みさお、この日記もだけど、サボリ過ぎだったからね・・・
即時更新してくれてるにょぐさんに感謝♪(*-ω人)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
