2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/14 (Tue) 00:00

エボカーリングを(σ・ω・)σ GET♪

火曜日、裏世界の日。

今日はバレンタインデーだったりだったので
オンしてから裏開始の時間まで
食材庫と調理ギルドを往復して、バタバタバタっと
チョコとお料理などを作って、どうにか開始時間までに
今日の裏のザルカへと向かうことが出来ました。

裏ザルカって何気に長いんだよね・・・
それにデーモンがウザイ・・・
白で参加したんだけど、ブライナとスロウが
いつものことながらウザかったなぁ・・・
まぁ、状態異常を治すのとケアルが白の仕事なんだけどw

NM3匹が続くところで、誰かがからまれたようで
久し振りに全滅しちゃったけど、その後は順調にすすんでいけました。

みさおはと言うと最後の方で回線落ちしちゃって
なかなか戻れなかったりであせっちゃったりしましたがw

AFもいつものザルカよりは出てたしよかったんんじゃないかなぁ。

裏終わって、ノーグに行って念願のエボカーリングを(σ・ω・)σ GET♪
エボカーリング 
MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召
召喚士には素敵な指輪であります。

なので、とっても・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
