2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/13 (Mon) 00:00

4人でプチメリポ

今日は遅めのオン。
まずは、昨日みんなのおかげでフェンリル行けて召喚獣回りが完了したので
白に着替えて、痛がりタル回りの続き。
サンド>マウラ>ラバオ>バスと回って、7つのアイテムをGETしてノーグへ
お目当ての召喚士の指輪をGETするはずが・・・
渡してから日付かわんないといけないぽく結局GET出来ず( ノω-、)クスン

その後、ちこっとメリポポでも出掛けようってことになり
希望出してて誘われなくて嘆いてたおやっさんと
にょぐ忍さんとねお詩さんの4人でお空に出掛けました。
みさおは、赤とかで行くよって言ったんだけど
召喚士でいいよと言われて、ありがたく召喚士で経験値を頂くことに。

忍75・詩75・召73・侍72と言う変な構成でDウエポンをつっつきました。
序盤にヘイストもなかったり状況で、みさおがストンスキンをかけて
ねおたんがバラを歌ってるところで、にょぐさんのHPが真っ赤に(。´Д⊂)
ストンスキンの詠唱も、歌もすぐに止まらず・・・
ケアル間に合わず、ブォーン!と死なせてしまった(´;ω;`)
ごめんなさい。(-人-;)(;-人-)ごめんなさい。

その後、ヘイスガしたりしながら役立たずなサポートしつつ
やっぱり赤でくればよかったなぁと後悔しつつの戦闘。
まぁ、途中から慣れてきてどうにか5チェーン出来るようになったりで
経験値頂けたみさおとおやっさんは何気に(゜Д゜)ウマーだったりw

5000オーバーの経験値。
野良PTじゃなくて頂けただけで、みさお的にはかなーりいい感じでありましたw
死なせなかったらもっと楽しかったのになぁ。。。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
