2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/12 (Sun) 00:00

ENM戦とかフェンリルとか。

お昼にオンして誘われないだろうなぁと思いつつ召喚士の希望を出してみる。
そしたら即お誘いが∑(‘0‘@)!

誘われたのは嬉しいんだけど
今日の夜のENMのウルガランのトリガーがまだだったりで
誘われない→諦めて山登りの予定が・・・w

ナ戦暗赤黒召73-74PT
日曜日で狩場がどこも込んでいたのでPOPの早いビビキーで乱獲することに。
しかし狩場に着くとキリンは枯れ気味。
最奥のごぶメインの洞窟も先客あり。
なので、ものすごくヘンテコなとこでキャンプ張り、乱獲開始。
しかし、乱獲って言ってもナイトさま盾の乱獲なので
適度にMP休憩はあったりだったので、乱獲とまで行かなかったかも?です。
なので、不味かったです(´・ω・`)

ひとつの要員はタゲがグラグラだったからかなぁw
リーダーのナイトさんはタゲ固定するのに暗黒さんにサポシを要求してたんだけど
暗黒さんは弱めの敵なのでサポ忍にしたい!と断固拒否w
セット販売だった戦士さんと
サベッジブレードデジメーションの光連携
どうやらリディルとマーシャルアラネスの二刀流をしたかったらしい(´・ω・`)

不味いながらも18時までのれれる上げでそれなりの経験値を頂けまちた。

れれる上げ終わって、ここでご飯休憩などしたかったんだけど・・・
夜はENMだって言うのにまだウルガラン登ってないし。。。

と言うことで、白に着替えて急いでウルガランの山登り。
失敗せずにトリガーGETできたけど、40制限装備とかを取りに行ってたりで
そのままリヴェの時間がやってきちゃいました。

いつものようにリヴェからENMツアーへ
今日はねおたんも連れて
MisaoJogKakyouinYuugeMakyNeotanの6人でボムENMへ
リヴェENM

今週は無事勝てたけど、ドロップはにょぐさんの大好きな斧いりません

続いてムバENM
まきさんが格闘WSのNMクエに出掛けたので
KakyouinYuugeNeotan 赤MisaoJogの5人
ムバ

今週はめずらしくみさおは赤でのムバ。
まぁ、サクっと終了(´・ω・`)

続いてウルガランENM
MisaoNeotanYuugeと  赤JogKakyouinの 二手に別れて突入。
お約束のように片方ハズレで片方は当たりだったりでありました。

最後の@ワ
今日もるうさんが居ないのでここもみさおは赤。
KakyouinYuugeNeotanMisaoJog
@ワの赤はちゃんと雑魚を確保できる自身がみさおにはなかったりなので
かなーりドキドキでありました(´;ω;`)
そし戦闘始まって1匹目の雑魚を倒して2匹目の雑魚をにょぐさんが確保しつつ
ボス沸かせにみんなが走ってたら、ボスと残り1の雑魚が沸いちゃって
一気に3匹になっちゃったりでかなーり(゜ー゜;Aアセアセ
ドタバタしちゃったけど、どうにか無事に倒すことが出来てよかったです。
というかぁ。@ワでの赤は緊張しまくるから心臓に悪いお(´;ω;`)

今週のENM。
何気にみさおはお着替えなしでバタバタしなくて楽ちんだったw
まぁ、その代わりにねおたんがいつものみさおみたいに
赤>黒>赤>黒とお着替えしてたんだけどw

ENMが案外早く終わったりで
何かしたいことあるー?ってにょぐさんに言われたので
フェンリル行きたいと言うとご希望聞いてもらえて
急遽フェンリル戦にいくことになりました。
召喚士の指輪GETの為にお正月に他の召喚獣戦は
ねおたんとるうさんに付き合ってもらって終わらせたんだけど
フェンリル戦がいけないままだったんだよね・・・
他の召喚獣戦みたいに小人数じゃ行けないしので
野良シャウトをずっと狙っていたんだけど
フェンリルのシャウトって外人さんくらいしか聞かなかったんだよね・・・
なので、みんなに付き合ってもらえて感謝(。-人-。)

LSからにょぐさんとゆうげさんが付き合ってくれることになったので
ねおたんとかきょんさんを拉致って5人。
@1人をらむさんにお願いして、どうにか6人揃って出発の準備してたところで
流砂洞でモンクのデューンブーツ落とすサボサボNMをやってたまきさんが
全滅しちゃったらしく救護要請!

サボサボNM

と言うことで、それぞ急遽流砂洞に向かいサボサボNMのお手伝い。
ここのサボサボNMって微妙にでかくて変な感じだったなぁw
まきさん、無事にお目当てのデューンブーツ(σ・ω・)σ GET♪
ヽ(*´▽`*)ノ☆オメデトォ♪

その後、みさおのお目当てのフェンリル戦へ
時間が遅くなって厳しかったのでかきょんさんが抜けて、代わりにまきさんが手伝ってくれました。
YuugeJogMisaoMakyNeotan+狩ならむさん。
迷子でつつウィンから、満月の泉へ
みさおのお仕事はプリティたる忍さまのおふたりににマンボ♪マンボ♪
後半はねおたんにくまスタンしてもらい、メヌメヌにかえて
まきさんとみんなに一気に削ってもらい無事に勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

フェンリル戦

みなさま、遅い時間のお手伝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした♪

だけど、考えてたよりもかなーり無難に勝てたなぁw
むかーし2度程戦った時はかなーりキツかったような覚えがあるんだけどなぁw

だけど、赤/暗さんのくまスタンってほんとにスゴイよねー
デューンブーツのサボサボNMの時もにょぐさんが使って
あるとないでは大違いだったらしいし
裏闇王戦にBC戦、くまスタンってほんと大活躍なんだよねー

みさおも赤75だったりだから
サポ暗黒上げるべきと言われたりなんだけど
みさおの暗黒1
上げるのにサポで使う?戦が7で忍は13
くまスタンの重要性はわかっているけど
Lv37までの遠い道のりをがんばれる自身まったくないです(´・ω・`)
と言うかぁー
これ以上装備での倉庫圧迫無理ですw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
